FC2ブログ

お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ  ☆ 冬の花火 ☆ 名古屋港

遅くなりましたが…

   あけましておめでとうございます

          本年も宜しくお願い申し上げます


全員他界しちゃってますが(涙)歴代のこぶた家のワンちゃん達です
2018-1-5戌年


去年のクリスマス、毎年恒例の名古屋港の花火を見に行きました

2017-12-25名古屋港花火1





この日は雨で全然上手く写真が撮れなかったので、偶然別の場所で見ていた友人の写真を頂きました

2017-12-25名古屋港花火3




こぶたの写真(1枚目)とは大違いです

2017-12-25名古屋港花火6




次は、お正月の旅行記事をアップ予定です

2017-12-25名古屋港花火5






いつもご訪問下さりありがとうございます(*´∀`人 ♡


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

コメント

相子

おめでとうございます
こぶたさん 花火って撮るのが難しいですね。
私はダメ。
今年も宜しくお願いいたします。

伝説のドリル(てかと)

> えっ!?
> またブログが増えてるーΣ(・ω・ノ)ノ!
> ビックリしすぎて思わずコメント…笑
>
> こぶたなんて二度とブログ立ち上げ作業したくないって言うのに、サクッとブログ立ち上げますねーΣ(´∀`;)
俺はむしろ逆で日記ジャンルと違う系の記事を書いてみようと。
ひとつのブログに一日に2つ記事書いてもほとんど誰もみないからなぁ。
張り合いがないと言えましょう。

てかと

今の時期にあけおめ、みたいなことを言うのもなんかなw
今年もよろしくお願いします。

こぶた

Re: 相子さん、こんにちは(・´з`・)ノ
コメントありがとうございます✨

花火は難しいですー💦
特にこぶたのスマホはもう古いので、写真を押してからの反応が遅いんですよ…
今月スマホ買い替え予定ですが、今何にするか迷ってます(・・;)

本年も宜しくお願い致します❤

こぶた

Re: 伝説のドリル(てかと)さん、こんにちは(^o^)丿
コメントありがとうございます☆

前にてかとさんがブログ記事で、「ブログにあった内容を書いた方がいい」と言ってましたが、書こうと思った内容のブログを立ち上げてしまうと言う有言実行(◎o◎)
そしてスピード感にビックリでしたよー(;゚Д゚)
だってお正月少しブログお休みしたら、新しいブログ作成して記事もいくつかアップされてるんですから(〃艸〃)

確かにこぶたも一時は内容が長くなるなーって時1日に2記事に分けてアップしてた事もありますが、1記事目のブログは誰も見てないっぽかったです(>_<)
なので今は日をまたいで2記事に分ける様になりました♪

こぶた

Re: てかとさん、こんにちは(*^▽^*)ノ
コメントありがとうございます♪♪

こぶたルールでは「1月15日まであけおめOK」なんです(*`艸´)笑
(送ってなくて届いた方の)年賀状も今から書きます(笑)

本年も宜しくお願い致します☆★

テツ(8641FS)

こんにちは~
今年もよろしくお願いします!(笑)

そして花火撮影は難しいですよね~
自分はアイフォンメインでデジイチがサブなんで尚更でした(汗)
でも冬の花火は空気が乾燥してるんで綺麗なんですよね~

で、上のてかとさんのコメントの、
「ひとつのブログに一日に2つ記事書いてもほとんど誰もみないからなぁ。」
がグサグサと自分の胸に突き刺さる!(汗)
でも、てかとさんが自分の上下段の2つの記事を全部見てくれてる事知ってるんですよね~(笑)
では、また~

jamkichi

こんにちは!

歴代ワンちゃん、みんな可愛くてお利口そう!
犬の寿命は短くて・・・寂しいですね (:_;)

写真ってホントに難しい💦
花火やお月さんの写真は、私もちゃんと撮れたこと無いです。

お正月は旅行に行かれたんですね!?
UP、楽しみにしてま~す (^O^)/


こぶた

Re: テツさん、こんばんは(*´▽`*)ノ
コメントありがとうございました☆彡

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(*`艸´)

冬の花火は綺麗ですよねー✨
寒いけど毎年見に行きます(*^-^*)
花火撮影のタイミングはつかんだと思っていたのですが、今回は雨でレンズが濡れちゃって難しかったです…

テツさんのブログは下にスクロールすれば前記事が見られるタイプでしたよねー?(こぶたのもそうなのですが)
てかとさんのブログは1ページ1記事表示ですから、余計に難しいのかもしれませんね(・・;)
ちなみにこぶたは、テツさんブログも下の方まで念のため確認しますし、てかとさんブログは「今日は2記事目」とか書いてあるのでちゃんと見に行きますよーv(^^)v

こぶた

Re: jamkichiさん、こんばんは(^.^)ノ
コメントありがとうございました★

歴代ワンちゃんもう他界してますが、みんな長生きでしたー♥
1番左のくろべえはこぶたが子供の頃から一緒だったので、すっごく寂しくて引きずりましたが、19年弱生きてくれたので納得してます(^-^)
でもワンちゃん欲しいと思っても、まだ飼えませんね(T_T)

今日旅行記事を更新する予定だったのですが、新年会に今からダッシュで行くことになりました(・・;)
明日明後日の更新になると思います(>_<)
では行ってきま~す♪♪

あんこ

お正月休み楽しめましたか?

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログ楽しみにしてますね^-^♥

こぶた

Re: あんこさん、こんにちは(^o^)丿
コメントありがとうございました★

お正月は奥飛騨でゆっくり出来ました♪
今週は旅行記事ばかりになりそうです(^ω^)

こちらこそ本年も宜しくお願い致します<(_ _)>
非公開コメント

こぶた

沢山のブログの中から、こちらのブログに来て下さりありがとうございます☆☆☆

宜しければ応援クリックお願いします
  ↓           ↓

人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ・・・・・・・・・・・・・
主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&居酒屋おつまみの記録です☆

週末の居酒屋を楽しみに、平日は節約自炊してます^^

1食平均400円以内を目指し『安くても貧相な食卓にならないよう』頑張っています!!
(月末~月初めに食費公開してます)

自己流料理ですが見て頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願いします(*^-^*)
 ・・・・・・・・・・・・・
  ↓
2017年9月より、彼の叔母さんとおばあちゃんとの4人での新しい生活が始まり、食事風景が少しだけ変わりました(^.^)
  ↓
2018年6月よりまた2人暮らしに戻りました!

・PR

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

PR.

*PR