こぶた
沢山のブログの中から、こちらのブログに来て下さりありがとうございます☆☆☆
宜しければ応援クリックお願いします
↓ ↓
にほんブログ村
人気ブログランキング
- - - - - - - -▷◁.。 。.▷◁ - - - - - - - -
主に2人暮らしの家ごはんと
大好きな日本酒&おつまみ記録です♪
週末の居酒屋を楽しみに、平日は節約自炊し『安くても貧相な食卓にならないよう』頑張ってます!!
見栄えのいい料理ばかりではなく、失敗料理なども公開します(〃艸〃)
2人暮らしですが、大食いな上お裾分けもするのでレシピは4人分が多め(>▽<)
自己流料理ですが見て頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願いします(*^-^*)
- - - - - - - -▷◁.。 。.▷◁ - - - - - - - -
↓
2017年9月~ 彼の叔母さんとおばあちゃんとの4人での新生活が始まり、食事風景が少しだけ変わりました(^.^)
↓
2018年6月~ また2人暮らしに☆
↓
2020年~ 家飲み始めました🍷
コメント
EGUTI YOUSUKE
人出はそんなに多くないですね、今はそういう時代なのかな
今年最後の更新ですか 今年も沢山のお料理を見せていただいて楽しかったです
来年も期待しております
よいお年を
2022/12/30 URL 編集
こぶた
2年ほど前に名称変更されたんですよー
どこもかしこも名称変更しちゃって新しい名前が覚えられません(´-∀-`;)
遅めの時間でしたが結構人いましたよ~
写真撮る時は人があまりいないタイミングを見計らってます(*`艸´)
本年もたくさんお話しでき楽しかったです✨
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
2022/12/30 URL 編集
実り
名古屋在住の友人は
名古屋は不景気とは無縁と聞いてますが
名古屋の繁栄がよくわかります。
そうそう! 正月まちきれず楽器正宗 飲んだよ~
ちょっと発泡していて辛口で美味しかったです。\(^o^)/
2022/12/31 URL 編集
ヒツジのとっとちゃん
今年も美味しい物をいっぱい見させて頂きました~~~
情報も大変感謝申し上げます。
こぶたさんご家族に、来年も佳い年でありますようにお祈り申し上げます。
来年も宜しくお願い致します。
2022/12/31 URL 編集
こぶた
夜のテレビ塔、久しぶりでした(*''ω''*)
楽器正宗、待ちきれず飲んじゃいましたか~(*`艸´)
こぶたも昨晩楽器正宗飲みました♪
発泡感があって美味しいですよね(^_-)
もうすぐ新しい年のスタートですね✨
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
2022/12/31 URL 編集
こぶた
こちそこ今年も仲良くして下さってありがとうございました<(_ _)>
もう少しで新しい年のスタートですね✨
来年も宜しくお願い致します(*''▽'')
2022/12/31 URL 編集
さあんチャキじじ
美味しそうなご馳走を
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
2023/01/01 URL 編集
にらとん
今年も期待していますよ♡
自分が料理下手なもので、こぶたさんやいろんな料理上手さんのブログを見るのがとっても好きですわたし(*^▽^*)
私は12/29~1/2まで高知に帰省していました。
むちゃくちゃ寒かったけど、素晴らしくお天気が良くて、懐かしいきれいな景色を満喫しました。
両親や友達にもあえて、充実した年末年始になりました。
こぶたさんの今回の記事、美しいライトアップ画像、癒されます。
・・・田舎にはないのよねえ(;^ω^)
改めまして、今年もお願いいたします~☆
2023/01/02 URL 編集
こぶた
今日は熱田神宮へ行ってきましたよ~(*´ω`)
こちらそ、本年もよろしくお願い致します<(_ _)>
2023/01/02 URL 編集
こぶた
高知県から帰ってきて早々に遊びに来て下さりコメントまで頂きありがとうございます(∩´∀`)∩
去年はにらとんさんとの出会い嬉しかったです♪
FC2ブログ以外の方とこれだけやりとり出来たのは初めての事です(*''▽'')
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します<(_ _)>
2023/01/02 URL 編集