市場


今日はブラ~っと市場に行ってきました!


国産豚肉が安かったので豚こま切れ肉買いました♪(o・ω・)ノ
100g 75円!1kg買いました♪ こま切れ肉(切れ端)とは思えない大きさ!


ロースハムも安くなっていたので買いました! 700g 680円が半額の340円でした♪

市場買い物



帰り道キャベツも買いました! こんなに大きいキャベツが70円o(≧ω≦)o
まだキャベツが少し残っているのに、買っちゃいました♪
来週からキャベツづくしです☆

スーパーキャベツ


では、今から精米と百均に行って、お出かけ準備して飲み行ってきます∠( ^ o ^ ┐)┐


 最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪

ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ) 

   ↓           ↓  

人気ブログランキングへ    






関連記事

COMMENT 0