イカ天おにぎり 【 レシピ … 冷凍イカ天 ご飯 】

今日のお昼ご飯です!
昨日の残りと、おにぎりを握っただけです(´∀`*;)ゞ


冷凍イカ天おにぎり
・イカ天おにぎり
・ポトフ(昨日の残り)
・伊達巻とテリーヌ(昨日の残りのお惣菜)


今日の簡単レシピは…

【 イカ天おにぎり 】

冷凍のイカ天(写真)を指定時間チンし、濡らした手に塩をつけてご飯に包んで握るだけ(笑)海苔を巻いて完成です(^∀^;)


最初から甘辛いタレがついているので、握るだけです(笑)
レシピと言えるのか分かりませんが、本当においしいので試してほしいです(*´v`)


母が良く作ってくれました(っ*^ ∇^*c) お弁当にもオススメです!
おにぎりでも、具が揚げ物なので、梅干しとかより満足感があります!


    2人前 約¥542-  (調味料、米は除く)

イカ天は158円で購入しました!
昨日の残りのお惣菜が本日も高くつきました~(´д⊂)


 最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪

ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ) 

   ↓           ↓  

人気ブログランキングへ    



関連記事

Tag:冷凍イカ天 ご飯 おにぎり

COMMENT 0