お正月休みの思い出 ☆ 2016 ☆ その5 初詣


奥飛騨旅行の帰り道に、熱田神宮へ初詣に行ってきました!


この時期は屋台がたくさんありテンション上がります(*´v`)
惹かれる屋台がたくさんありますが、我慢我慢・・・
寄り道せずお参りして、おみくじを引いてきました!

2016-1-3初詣 熱田神宮

初めての・・・末吉!!
末吉って――いいのか…悪いのか…分かりません。
まっおみくじは、あまり気にしないのでどちらでもいいです(笑)
と言いながら、少し気にしてる・・・|ω・`)

こぶたは、ここ3.4年ずーっと大吉でしたが厄年も重なったせいか、災難続きだったので、あまりおみくじは気にしません!
でももしかして、厄年でも大吉だったからこれで済んだのかな━━(゚д゚;)━━!!
いやいや気にしません!!(笑)

良い事だけ信じる事にします(っ^ω^)っ


今年も一年健康で過ごせますように・・・


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪

ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
    ↓           ↓ 

人気ブログランキングへ    

産地直送、蟹・海産物通販ならグルメネット

世界で選ばれるウォーターサーバー!情熱の水【アースウォーター】
関連記事

Tag:初詣 おみくじ

COMMENT 0