お正月休みの思い出 ☆ 2016 ☆ その2 くま牧場 & 平湯大滝


2日目は毎年お決まりの、くま牧場と平湯大滝に行きました(* ´ ▽ ` *)

【 くま牧場 】
小熊のショーを見て、園をぐるっと回って、小熊を抱っこして写真撮影をして、毎年飽きず同じコースです(笑)
今年もかわいいクマ達に癒されました(=∀=)
2016-1-2奥飛騨 クマ牧場

【 平湯大滝 】
平湯大滝にこんなにスムーズに行けたのは初めてです!
いつも道中雪がすごくて坂道を上れるかと言う感じなのですが、今年は道に雪が無くスムーズでした!

いつもは雪が多く行けない場所(滝の麓近く)まで行けました(〃▽〃)
いつも滝が凍っているのですが、今年は勢いよく流れていて迫力ありました!!
2016-1-2平湯大滝

今年の奥飛騨は本当に雪が少なくて、ちょっと残念でした(っω・`。)
同じ時期、同じ場所でこの違い!去年の様な銀世界に癒されたかったなー
2016-1-2奥飛騨 景色2
2016-1-2奥飛騨 景色

次は、2日目の宿を更新しまーす!


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪

ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
    ↓           ↓ 


人気ブログランキングへ    



関連記事

COMMENT 0