黒龍 二左衛門 2015お正月酒

去年お正月用に購入したお酒です(○´・Д・`)ノ


黒龍 二左衛門 黒龍酒造  ★★.5
こちらは酒屋さんの抽選販売で当選し購入しました!4合瓶10000円だったと思います。
高いですけど、日本酒好きなら一度は飲んでみたいですよね(*≧∪≦)
石田屋は飲んだ事があったのですが、二左衛門がどうしても手に入らなくて、当選した時は飛び上がって喜びました(笑)
しかしながら、お味は、こぶたには合わなかった様です(^∀^;)
1年経った今あまり印象がないんですよね…すいません|ω・`)
しかし、いい勉強になりました!
黒龍 仁左衛門


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪

ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
    ↓           ↓ 


人気ブログランキングへ    



関連記事

Tag:黒龍 仁左衛門

COMMENT 0