ちいさなお宿 千寿 2015お正月休み


去年の今日はこちら☆
千寿さんにお邪魔していました♪

【夕食】
飛騨牛三昧!
こんなに飛騨牛を食べたのは初めてです!すごいボリューム!
もちろんお味もおいしく大満足です(* ´ ▽ ` *)
お正月旅行 千寿 夕食2015

こぶた彼の体調が悪すぎて、こんな立派な料理も全然食べられず、宿の方のお気遣いで残った料理をお部屋に持ち帰らせて下さいました。が、結局食べられず、非常にもったいない事をしてしまいました(っω・`。)

朝ごはんの頃には、こぶたも写真を撮る事も忘れる位テンションが下がってしまっていました(ノ_<)


冬の奥飛騨って雪景色がすごく綺麗なんですよね☆*:.。. ☆
この景色で全て嫌な事が忘れられそうな気分になります!
お正月旅行 奥飛騨 景色2015②

今年も奥飛騨に来ていますので、今年はたくさん写真を撮ってきたいと思いますp(*^-^*)q


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪

ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
    ↓           ↓ 


人気ブログランキングへ    



関連記事

COMMENT 2

いづ  2016, 01. 05 [Tue] 01:07

飛騨牛すごいですね!とても食べたいです!

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 01. 05 [Tue] 05:09

Re: タイトルなし

いつも応援ありがとうございますv-238

年に1回の飛騨牛尽くしで幸せなひと時です(笑)
これだけの飛騨牛を食べようと思ったら、すごい金額になりそうですが、ここはお安くオススメですv-237

Edit | Reply |