山の旅舎 中尾平 2015お正月休み


明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本年も宜しくお願い致します。


去年の今日はこちら☆
中尾平さんにお邪魔していました!

夕食
ちょうどいい量で、とてもおいしかったです♪
でもやっぱり旅行先のご飯は個室の方がくつろげるかな~
こぶたは旅行先で宿が用意してくれてる浴衣でいたいので、個室じゃないと色々気使いますので(^^;)
お正月旅行 中尾平 夕食2015

朝食
お正月らしいメニューでした♪
2人だと、なかなか家でお節料理は作れないので、こういう料理が食べられるのは嬉しいですね!
お正月旅行 中尾平 朝食2015

露天風呂は、少し山を登って行くのですが、雪の時は厳しかったです(;゜0゜)
しかし露天風呂に付くと秘湯みたいな雰囲気で良かったです!
お風呂にクマ避けの鈴が置いてあって、本当にクマが出そうな雰囲気でした!

去年は、こぶた彼が奥飛騨に着いた瞬間に高熱を出し、お風呂にも入れない…ご飯も食べれない…
こぶたも看病で旅行気分ではなく、最低限の写真しか撮れませんでした(。pω-。)

でも、ご飯は一人でしっかり食べました(笑)


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪

ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
    ↓           ↓ 


人気ブログランキングへ    



関連記事

COMMENT 0