☆ 今年も最後 ☆


今年も今日で終わりですねー1年間早すぎます(゚△゚;ノ)ノ

明日早朝からお出かけですので、当分自炊はお休みしますm(. .)m


ここで今月の自炊は終わりとなりますので、12月分の食費の計算をしました!
2人前 26食分 ¥10,868- 今月も目標達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノ


お出かけ中は、去年のお正月奥飛騨に行った時の写真など、過去の写真をアップしていきたいと思います!
リアルタイム更新は難しそうなので…

こぶた家は毎年お正月は奥飛騨で過ごすのが恒例なので、去年の写真と似たり寄ったりになるかもしれませんが、また帰宅したら今回の旅行写真もアップしていきたいと思っています☆


    ☆.。※。・☆.。※。・☆.。※。・☆.。※。・☆.。※。・☆.。※。・☆

今年を振り返ると、本当にめでたい事が多い一年だったな~と思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+
仲良しの友人達の、結婚に、出産…本当にめでたい事が多かった!!

こぶただけは何の変化もありませんでしたが(笑)、周りの環境が一気に変わった1年でした♪

友人結婚式
友人結婚式①
友人結婚式③
友人結婚式②
友人結婚式④


友人の結婚式でブーケトスがないな~と思ったら、帰り際手渡しでブーケをもらいました(笑)
純白のブーケがとても綺麗で、こぶたの事を思ってピンポイントでこぶたにくれた(笑)気持ちが嬉しかったです(〃ノωノ)

親友の子供もほんと-------にかわいくて、身近で人がこの世に生まれてくる神秘を感じました(*゚ェ゚*)


来年もめでたい事が多き年になる様、今年最後は友人の結婚式の写真を載せさせてもらう事にしました!


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪
これからも料理にブログの更新、頑張っていきますので、来年も応援宜しくお願い致します!


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
    ↓           ↓ 


人気ブログランキングへ    
関連記事

Tag:結婚式 ブーケ

COMMENT 0