風邪ごはん(インスタント味噌煮込み)


久しぶりに風邪をひいてしまいましたΣ(ω |||)
昨日から怪しかったのですが、完全に風邪です…

もーすぐクリスマスもあるし、もーすぐ年末なのにー(><)
早く治さねば!!


と言う事で、今日は手抜きでインスタントの味噌煮込みにさせてもらいました(°_°)

インスタント味噌煮込み

寿がきや味噌煮込みうどんです☆
こぶたは濃い目の固めが好きなので、水少な目で時間短めで作ります!

こぶた彼は足りないので、味噌煮込みうどんと昨日の残りのトマトと焼いた食パンを出しました(^^;)


  2人前 約¥356- (調味料、米は除く)

寿がきや味噌煮込みうどん5食入り298円で購入です!
ネギと卵を入れました!


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪

ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
    ↓        ↓      
  
人気ブログランキングへ 

世界で選ばれるウォーターサーバー!情熱の水【アースウォーター】

気持ちが伝わる名前入りのお酒【ネームインポエム】
関連記事

Tag:すがきや 味噌煮込みうどん

COMMENT 2

いづ  2016, 01. 02 [Sat] 01:23

うちも同じのストックしてあります(^ ^)

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 01. 05 [Tue] 04:53

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪
これは冬の定番ですよね★

Edit | Reply |