【 家ごはん 】 食パンを使った色々♪ [ レシピ ] フレンチトースト / パングラタン

最近の食パン朝ごはんです


フレンチトースト2種 *写真は2人分です*

ちょっと焦げました

2017-7-16フレンチトースト2




おとなの♪ フレンチトースト☆
おとなの♪ フレンチトースト☆

詳細を楽天レシピで見る


甘くないフレンチトーストにとろけるチーズ+ハチミツ

もう1つは、ベイリーズを使用したちょっと大人なフレンチトーストです

2017-7-16フレンチトースト5




ハニーマスタードソースのサンドウィッチ

具は、チーズ、トマト、目玉焼き、ボローニャソーセージ、レタス

2017-6-7スイートマスタードサンド




照り焼きチキンとボイルドエッグのサンドウィッチ

市販の照り焼きチキンが半額で安かったので、お弁当用に購入した残りで作りました

2017-6-17照り焼きチキンボイルドエッグサンド




パングラタン☆ カップスープの素で超簡単♪
パングラタン☆ カップスープの素で超簡単♪

詳細を楽天レシピで見る


クノールカップスープの素を使用した超簡単朝ごはんです

2017-5-19コーンスープグラタン





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:朝ごはん ブランチ 食パン パン サンドウィッチ フレンチトースト コーンスープ スープの素

COMMENT 6

相子  2017, 09. 12 [Tue] 09:00

こぶたさん お早うございます
我が家には絶対登場しない朝食ですが、実に美味しそうです。
刺激されてウズウズします。

Edit | Reply | 

てかと  2017, 09. 12 [Tue] 12:54

いやー、おしゃれな朝食ですねぇ・・・
俺なんて毎朝温野菜と漬物で一膳の飯だけですよw
ヘルシーといえばヘルシーなんですがさすがにw
ジャムも作ってるんですが、パン食じゃないから減らないジレンマw

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 09. 12 [Tue] 20:24

Re: 相子さん、こんばんは(^o^)丿

コメントありがとうございました★

相子さんのお宅では絶対登場しませんか(>艸<)
毎日あんな健康的なバランス朝食なのに、この朝ごはんが登場したら旦那様驚くでしょうね(笑)

普段は朝食ほとんど食べませんので、朝食と言うかお昼ご飯と兼用ですがね(^▽^;)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 09. 12 [Tue] 20:31

Re: てかとさん、こんばんは(*^_^*)ノ

コメントありがとうございました!

温野菜と漬物って健康的じゃないですかー✨
で、たまにスムージーって感じですか(*^^*)
モデルか!と思う位のヘルシー&女子力高めな朝食ですよね(>▽<)

パン食じゃないのに、ジャム作っちゃったら、そりゃ減りませんよ~(;^ω^)
で最終手段、HMに混ぜ込んで焼くって感じですかね(笑)

Edit | Reply | 

citron*  2017, 09. 13 [Wed] 06:10

おはようございます♪

オトナのフレンチトースト、オサレですね~(*´▽`*)。
盛り付けもいつもながら美しく、感心しまくりです。

カップスープで、パングラタン!!
なるほどね~。今度、マネさせていただきますね(笑)!

お引越し準備、佳境でしょうか?
割と急に決めた…とのことでしたが、
少し前の「キッチン水浸し」から端を発し…なのでしょうか?

落ち着くまで大変ですが、
新しい環境は、ワクワクしますね!((o(^∇^)o))
(↑…でもない???笑)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 09. 13 [Wed] 07:16

Re: citron*さん、おはようございます(^.^)ノ

コメントありがとうございます✨

オトナのフレンチトーストはベイリーズの消費の為作ってます(*`艸´)
カップスープでパングラタンは、料理と言っていいのかって位簡単ですが(笑)結構おいしいですよ(>▽<)
カップスープの味ですから間違いないです!笑

引っ越し準備が進んでなさ過ぎて、大丈夫なんかなーって他人事の様に自分の家を眺めてます(^▽^;)
前日(土曜に)バッタバタやる事になりそうです💦
水浸し事件が発端ではなく、彼の仕事の関係でなのですが、一時的だったので彼の家(実家?)に住む事にしたんです。
だから全然ワクワク感なしです!笑
また引っ越し最終日に詳しくご報告する予定ですが、彼のおばさんとおばあちゃんと同居…と言う違う意味でドキドキの生活になりそうです(/ω\)

Edit | Reply |