外食(ラーメン)


全然風邪が治りません…(><。)

今日も無理せず外食する事にしました…
近所のラーメン屋さんへ行きました!

ラーメン

メンマラーメンと餃子です!
昔まで、ここのラーメン屋さんは行列店だったのですが、数年前に移転してから、味が変わり、お客さんも激減しました…
こぶたは近所なので時々行きますが、昔の味に戻ってくれたら嬉しいのにな~


明日はクリスマスのご飯でイタリアンを食べに行く予定でしたが、体調が微妙なので延期です(´。・ωq)
年末に備えて大人しくしますー(ou(工)u)ノ


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪

ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
    ↓        ↓      
  
人気ブログランキングへ 



関連記事

Tag:外食 ラーメン

COMMENT 0