外食(あさくま)


まだ体調が良くないので今日は外食にしました( ´_`)丿
一応クリスマスなので、近くのあさくまです☆

本当は、ビーフシチューを作る予定だったのですが無理でした…( ̄^ ̄)

あさくま


あさくまスープ大好きです♪
スーパーでレトルトを買うと高いんですよね~
そのスープが食べ放題なんてお得です♪(/・ω・)/ ♪
あさくまスープなら食べれると思ってあさくまへ行ったのですが、ステーキも食べれちゃいました(^▽^;)


最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪

ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
    ↓        ↓      
  
人気ブログランキングへ 




関連記事

Tag:あさくま ステーキ

COMMENT 0