【 家ごはん 】 ほうれん草たっぷりの中華炒め♪ [ レシピ ] ① がんもと大根の甘辛煮 ② 豚バラ青菜炒め

先日の夕食です

ほうれん草をたっぷり使用して簡単な炒め物にしました

2017-6-11豚とほうれん草の塩コショウ炒め アップ




< この日の献立 >
  ・豚バラ青菜炒め
  ・がんもと大根の甘辛煮
  ・お味噌汁

2017-6-11豚とほうれん草の塩コショウ炒め がんも大根煮 献立




ご飯に合うように、がんもどきと大根を甘辛く煮ました

2017-6-11がんも大根煮



レシピ① 【 がんもと大根の甘辛煮 】

甘辛味でご飯に合います お弁当にもオススメ♪
簡単♪ がんもと大根の甘辛煮☆

詳細を楽天レシピで見る




メインおかずにしたかったので、青菜炒めに豚肉入りで作りました

2017-6-11豚とほうれん草の塩コショウ炒め



レシピ② 【 豚バラ青菜炒め 】

ほうれん草や小松菜、チンゲン菜などをたっぷり食べられる炒め物です
簡単!! 豚バラ青菜炒め☆

詳細を楽天レシピで見る




お味噌汁は、お昼の残り(昨日の記事)でしたー

2017-6-11味噌汁1(油揚げ、人参)





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:ほうれん草 豚バラ肉 中華炒め 青菜炒め 大根 がんもどき 煮物

COMMENT 2

相子  2017, 07. 27 [Thu] 09:55

こぶたさん 今日は
こういう献立が好きです。
ご飯も進みましょう。

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 07. 28 [Fri] 00:19

Re: 相子さん、こんばんは(*^-^*)ノ

コメントありがとうございました☆

がんもどきとか油揚げを甘辛く煮た物とかご飯が進みますよね~(〃艸〃)
薄味の煮物も好きですが、がんもどきとかは甘辛いタイプの煮物の方が好きです♡

相子さんの好きな献立で良かったです(*'ω'*)

Edit | Reply |