【 花火 】 港祭り(*´▽`*) in 名古屋市港区

一昨日花火を見に行ってきました

毎年海の日にやっている花火大会です
いつもの打ち上げ場所が見えるポジションに行きました


写真たっぷりなので文章少な目です★ サクッといって下さい
写真は、こぶたが勝手に組み合わせてまとめてます

2017-7-17港まつり 花火1




最初の方はまだ明るくて、これもまた綺麗でした

1番左の花火、中心部がクマさん?になっててカワイイです

2017-7-17港まつり 花火2



2017-7-17港まつり 花火7


2017-7-17港まつり 花火8



2017-7-17港まつり 花火9




顔シリーズ
綺麗に撮れなかったので載せませんが(笑)、アンパンマンなどもありました

2017-7-17港まつり 花火3




色々な形シリーズ
この1番左上のこぶた彼は「パンツ」だと言うのですが(笑)、パンツの花火なんて作りますかねー?

2017-7-17港まつり 花火4



2017-7-17港まつり 花火6



2017-7-17港まつり 花火5




低めに上がる花火だと海に色が反射して綺麗

2017-7-17港まつり 花火20


2017-7-17港まつり 花火13



2017-7-17港まつり 花火14



2017-7-17港まつり 花火15



2017-7-17港まつり 花火12



2017-7-17港まつり 花火11




この日は程よい風で綺麗に花火が見えました

2017-7-17港まつり 花火16




ラスト3枚

2017-7-17港まつり 花火21



2017-7-17港まつり 花火22



2017-7-17港まつり 花火23





最後まで見て下さりありがとうございました~(*´∀`人 ☆★


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:花火 祭り 名古屋 港祭り

COMMENT 6

相子  2017, 07. 19 [Wed] 09:07

こぶたさん お早うございます

凄い数を写されていますが、首は痛くなりませんか。

パンツはないでようね。

Edit | Reply | 

てかと  2017, 07. 19 [Wed] 15:12

花火写真、けっこう綺麗にとれるもんですね
地元でも花火あげますが俺がコンデジでとるとまっくろですw

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 07. 19 [Wed] 20:07

Re: 相子さん、こんばんは(*'▽')ノ

コメントありがとうございました♪

連射したのですごい数になりました(笑)
風が強くもなく全くない訳でもなく綺麗に花火が見えて、(自分的には)満足な写真がたくさん撮れたので(笑)どれも捨てがたくたくさん載せちゃいました(* ´艸`)

首は痛くなりましたし、すごい虫に刺されました💦
パンツはないですよねー(≧▽≦)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 07. 19 [Wed] 20:08

Re: てかとさん、こんばんは(*^^)ノ

コメントありがとうございました☆

スマホのカメラにしては綺麗に撮れてますよねー?笑
この日は特に天候が花火日和で綺麗に見えました✨

コンデジ??

Edit | Reply | 

SnowBlack  2017, 07. 19 [Wed] 20:53

こぶたさん
夏はやっぱり花火ですよね。綺麗ですね。それと、
やっぱり「パンツ」に見えます。
ボクサーブリーフかな?

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 07. 19 [Wed] 22:41

Re: SnowBlackさん、こんばんは(^.^)/

コメントありがとうございました✨

やっぱ花火見ると夏!って気しますよね♪
後、野球中継を見ると夏だなーって気がします(*^^*)
冬に見る花火も綺麗ですけどねー☆

パンツに見えますよねー(*`艸´)
男性物のー(≧▽≦)
でも、パンツの花火なんか作るかなーと思って💦

Edit | Reply |