【 ホテルブッフェ ランチ 】 ANAクラウンプラザホテル * ブッフェダイニング グランコート名古屋 in 金山

先日、韓国に住んでいる友人が帰国したのでランチしてきました

前こぶたのSNSを見て、「ここに行きたい!」とリクエストがあったので、またまた「ANA CROWNE PLAZA HOTEL」にある
Buffet dining GRAND COURT NAGOYA」へ


2017-6-8ANAブッフェ2




今回は「 瀬戸内イタリアン

前回の記事はこちらから4/26 ブッフェダイニング グランコート名古屋

2017-6-8ANAブッフェ1




< 1皿目 >

イカと木の子のアヒージョ、ニョッキ、ピザ、ラタトゥイユ、チキンのトマト煮込み…など

特にアヒージョ(左下)が美味しかったですが、パンが最初から入っているので汁を吸ってクタクタになっていたのが残念
ニョッキは大好きなのですが、モチモチ感はあるものの粉感が強く、こぶたはもう少し芋感強めのが好みでした

2017-6-8ANAブッフェ3




< 2皿目 >

ジェノベーゼ、魚の甘酢漬け、ドルチェポルコ豚パプリカ焼き、海鮮サラダ…など
カップの物は、冷製茶碗蒸しみたいな感じでした

特に海鮮サラダ(右下)が、お米のようなパスタ(リゾーニ?)と麦が入っていて、海鮮たっぷりでとても美味しかった

2017-6-8ANAブッフェ4




< 3皿目 >

モッツアレラチーズのライスコロッケと、シェフカウンターサービスのハンバーグのトマト煮込み

2017-6-8ANAブッフェ5




4皿目は、美味しかったものを少しづつおかわり

2017-6-8ANAブッフェ6




< 〆の5皿目 >

パン2種、フルーツちょっと、セモリナクリームスープ、ビーフカレー

クリームスープはもったりしていて、飲むと言うよりは食べる感じですが美味しかったです
カレーは塩っ辛すぎて1口で断念
友人はがっつりカレーライスで盛ってきていましたが、はやり友人も無理だったみたいです

クロワッサンは、こぶたの好きなザクザクバリッバリ系でした

2017-6-8ANAブッフェ7




< デザート >

2017-6-8ANAブッフェ8




カトラリーがすごく綺麗に磨かれていて、思わず写真撮っちゃいました

ピカピカで鏡くらい自分の顔が映ります 2017-6-8ANAブッフェ 綺麗なスプーン


この日も、動くのが辛いくらいお腹いっぱいになりましたー




最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ☆


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:ランチブッフェ 名古屋 食べ放題 バイキング イタリアン ホテルブッフェ ANA 金山駅 グランコート名古屋

COMMENT 8

相子  2017, 06. 20 [Tue] 09:39

ビックリです

こぶたさん 今日は

どれも何となく摘まんで見たい位です。
でも私でしたら、一皿目と小さなケーキ一個で結構です。

お二人は若さが体中に漲っているのでしょうね。脱帽です。

Edit | Reply | 

てかと  2017, 06. 20 [Tue] 13:46

おっしゃれー
俺の料理となにもかもが違う、さすがだー
どこか参考になるものはないか、と探してみたけど
もう食器から違うw

Edit | Reply | 

Piyosophy  2017, 06. 20 [Tue] 14:29

盛り沢山!

久しぶりのお友達の滞在ご一緒に楽しんでますね〜(^^)いいな〜私も混ざりたい!笑

それにしても!こぶたさん、この日はたくさん召し上がりましたね〜\(//∇//)\あれ、まだまだ?!と思いながら次から次へと現れるお皿にびっくりしました(o^^o)
美味しいものを仲良しのお友達と✨テンション上がりますね♪

Edit | Reply | 

さあんチャキじじ  2017, 06. 20 [Tue] 16:59

豪華なランチビュッフェ!
前回のお家ごはん ワンプレートランチも
まんざら捨てたモンではないですね。
量と種類が違うだけで。

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 06. 20 [Tue] 22:50

Re: 相子さん、こんばんは(*'▽')ノ

コメントありがとうございました☆

1.2皿目の1品1品は、男性の一口サイズ位の量なんですよ~でも、かなり食べました(〃艸〃)

しかし、これでも友人からは「もう食べれないの?全然食べてないじゃん!」って言われたんですよ(笑)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 06. 20 [Tue] 22:54

Re: てかとさん、こんばんは(*´ω`*)ノ

コメントありがとうございました!

ホテルブッフェは素人が適当に取り分けた料理でもオシャレに見えますよね(*`艸´)
お皿の効果もあるかもしれません♪

取り分け前とか、1品1品綺麗で崩すのがもったいない位です💦

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 06. 20 [Tue] 22:58

Re: Piyosophyさん、こんばんは(#^^#)ノ

コメントありがとうございました♪

食べました食べました!笑
この後スタバ行ったのですが、飲み物さえも入りませんでしたよー💦

これでも、友人には「全然食べてないじゃん!」って言われたんですよ(*`艸´)

友人と明日夕方会う約束していたのですが、大雨みたいなんで中止になりましたー(;´・ω・)
もうすぐ韓国帰っちゃうんで、今回はもう会えなさそうです(T_T)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 06. 20 [Tue] 23:01

Re: さあんチャキじじさん、こんばんは(*^^*)ノ

コメントありがとうございました★

この日は友人が久しぶりに日本に帰国したので、奮発しました(〃艸〃)

いやいや💦
うちのワンプレートランチとなんか比べちゃいけないレベルですよー(>_<)
でも、お褒めの言葉嬉しいです♪ありがとうございます(〃艸〃)

Edit | Reply |