フライパンで簡単! りんごパン♪  【 レシピ ① アップルパン2 ② エッグサンド 】

5月(GW含む)の3日分のパンのお昼ごはんです


久しぶりにアップルパンを作りました

今回はヨーグルトを使用し、更に簡単レシピに仕上げました

2017-5-3アップルパン ヨーグルトバージョン




母にもお裾分けしましたが、とても気に入ってましたー

ちょっと焦げた位が美味しいのですが、今回は少し焦げすぎました

2017-5-3アップルパン ヨーグルトバージョン 切り分け



レシピ① 【 アップルパン2 】

フライパン1つで簡単調理

生地はHMとヨーグルトだけ!簡単
ヨーグルトとHMで簡単♪ アップルパン2★

詳細を楽天レシピで見る





こぶた彼がボイルドエッグサンドが大好きなので、ゆで卵で良く卵サンドを作ってます

こちらはスナップエンドウ入りのシャキシャキ食感の卵サンド

2017-5-21スナップエンドウ入りボイルドエッグ




こちらは、ミニトマト入りカレー風味の卵サンド
米粉ロールを使用♪ 2017-5-23エッグエンドウサンド 米粉ロール
¥108-だったので購入してみましたが、これすごく美味しい

軽く焼くと外はサックリ 中はモーッチモチ
軽くてどれだけでも食べられそうでした

2017-5-23エッグトマトサンド



レシピにする程でもありませんが、一応貼っておきます

シャキシャキ食感♪ 卵サンド☆

詳細を楽天レシピで見る



ミニトマト入り♪ エッグサンド☆

詳細を楽天レシピで見る





ご訪問下さりありがとうございます(*´∀`人 ☆


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:ランチ アップルパン2 リンゴ ホットケーキミックス HM ヨーグルト サンドウィッチ スナップエンドウ

COMMENT 10

Piyosophy  2017, 06. 09 [Fri] 11:14

万能!

こんにちは〜(^^)二度目の訪問お邪魔します♪コメントしながら寝てしまうという・・・すみません(^_^;)
ホットケーキミックスって本当に万能ですね!!特に日本のホットケーキミックスが万能なんだろうな〜!りんごもナッツも入って・・・私の好物ばかりです〜(^○^)さぞかしお母様も喜ばれたことでしょう♪
米粉のパン、流行ってるのになんだかんだ食べたことがないpiyosophyです・・・(T ^ T)日本にいる間に食べてみようかな♪見るからにふわふわしてて美味しそう!

Edit | Reply | 

てかと  2017, 06. 09 [Fri] 13:50

俺がやったら焦げそうw
うまそうだけど

Edit | Reply | 

jamkichi  2017, 06. 09 [Fri] 14:50

こんにちは♪

リンゴパン、美味しそうですね~!
確かホットケーキミックスが残っているはずなので
作ってみたいです。

最近、バタバタでおかず以外のお菓子とかパンとか、
全然作る時間が無いんですよ~

簡単そうなので挑戦してみようかな・・・
時間あるかな???

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 06. 09 [Fri] 21:52

Re: Piyosophyさん、こんばんは(*‘∀‘)ノ

コメント&2度のご訪問ありがとうございましたー!!

寝落ちしてしまいましたかー(*`艸´)
こぶたも良くありますよ💦


ホットケーキミックス本当に万能なので、常備してます(*^^)v
ナッツはちょっと焦げやすいかなー
後ボロボロと落ちるのが難点…

米粉のパン、昔に結構流行って色々出てますよ~
モッチリとしてるのが好みなので色んな米粉パン食べましたが、これはモッチリ感すごい!!
ギュッと押すとペラッペラになる位軽いですし(^▽^;)

スーパーに行けば、何らかの米粉パンは売っていると思うので、是非お試し下さい( `ー´)ノ

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 06. 09 [Fri] 21:54

Re: てかとさん、こんばんは(*^-^*)ノ

コメントありがとうございます✨

これ焦げた位が美味しんですよー!
今回ナッツも入れたのですが、ナッツ部分がかなり焦げやすいかなー💦

美味しくて簡単なのでオススメですよー(^.^)v

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 06. 09 [Fri] 22:02

Re: jamkichiさん、こんばんは(*^^*)/

コメントありがとうございます☆

りんごパン好きなので、美味しくないリンゴを買ってしまった時とか、すぐこれです!笑
ホットケーキミックスとヨーグルトだけで簡単ですよー♪
jamkichiさんならもっと綺麗な見た目に仕上がるはずです(≧▽≦)

うちも普段お菓子作りはしませんが、これをお昼ごはんにしちゃうので(^▽^;)
1食ちゃんとしたお昼ごはんを作る事思ったら、だいぶ楽です(笑)

またお時間がありましたら、是非作ってみて下さい(^_-)-☆

Edit | Reply | 

yuu  2017, 06. 09 [Fri] 22:55

美味しそう〜♡

いつもコメント、ありがとうございます!
毎回コメントはできていませんが、記事は全部読んでます😊

今回はスイーツですね!
アップルパイ美味しそうです〜♡
こんなのを作ってくれる彼女がほしい…(笑)
おうちでおやつを手作りして食べるのも悪くないかなぁと思ったのですが、ダイエット中でした💦

彼氏さんはエッグサンドお好きなんですね!
ゆで卵好きなので、写真を見た瞬間に食べたくなりました(笑)
休日のお昼なんかに作って食べると良さそうです(*´꒳`*)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 06. 10 [Sat] 00:37

Re: yuuさん、こんばんは(^.^)ノ

こちらこそ、いつも貴重なお昼休みにコメント頂きまして、ありがとうございます✨
こちらも毎回はコメント出来てませんが、記事はちゃんと全部読んでますよ~(^_-)-☆

スィーツなんですが、これがお昼ごはんです(笑)
お菓子作りはすっごく苦手分野なんです!!
なぜかと言うと、分量を量って料理するのが大の苦手💦
だからレシピ作成も大嫌い!笑
後、料理は味をみながら味を決めれますが、お菓子って最初に分量決めないといけないじゃないですかー
何か面白くないんですよね(;・∀・)

卵(白身)はダイエットにいいので、是非(笑)
でも白身だけのサンドウィッチって、きっとあまり美味しくないですよねー(>_<)

Edit | Reply | 

相子  2017, 06. 10 [Sat] 10:06

こぶたさん 今日は
どれも美味しそうです。
サンドイッチは好きですが、偶にしか作りません。
米粉のロールパンもとても美味しそうです。お皿が映えていますね。

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 06. 10 [Sat] 14:09

Re: 相子さん、こんにちは(*^_^*)/

コメントありがとうございます♪

こぶた家はお昼はサンドウィッチが多いです(*´з`)
2人とも好きなのもありますが、楽なので(笑)
ご飯だと、ご飯炊いておかず作ってと手間と洗い物も多いですし(^▽^;)

米粉パン美味しかったですよー!
とても柔らかくモチモチしているので、オススメですよ(^_-)-☆

Edit | Reply |