ブロンコビリーお客様大感謝祭 20%OFF(*^^)v

昨日のランチでブロンコビリーさんへ行ってきました

20%OFFのCMがバンバンやっていたので、(日)なんて混んでるだろうなーと思いつつ向かいました

案の定、外まで大行列
お店の方に確認すると1時間以上は待ち時間があると言う事で、メールのお知らせ機能に登録し、待ち時間で園芸ショップへ

そして、約1時間後入店出来ました

2017-6-4ブロンコビリー20パーセントオフ




< サラダバー1 >

2人分です♪
トマト、パスタ、キャベツのナムルっぽい物、揚げナス

2017-6-4ブロンコビリー1(サラダバー1)




< サラダバー2 >

こちらも2人分☆
レタス、キャベツ、コーン、ポテサラ

2017-6-4ブロンコビリー1(サラダバー2)




こぶたのセットのパンとスープ

こぶた彼はご飯大盛
ここのスープは椎茸が入っているので彼はいつもコーンスープに変更するのですが、昨日は忘れてしまい子供の様に椎茸を全部取り出してました

2017-6-4ブロンコビリー1(パン、スープ)




こぶた彼はお決まりの「がんこハンバーグL」
こぶたは20%OFFなので贅沢に「ステーキ&がんこハンバーグコンビ」

こぶたのハンバーグ、ステーキともに半分は彼が食べます

柔らかくてとても美味しいステーキでした
2人してお腹パンパンだったので夕食は軽めで済ませました

2017-6-4ブロンコビリー1(ステーキがんこハンバーグセット)




待ち時間の園芸ショップで、バジルとミニトマトの苗を購入

去年、虫に悩まされ今年プランター菜園はやらない予定だったのですが、やっぱ大葉だけはやりたいなーと思って見に行ったのですが、もう時期が遅く大葉は手に入りませんでした

代わりに予定になかったバジルとミニトマト買っちゃいました
ある程度成長している苗なので育てやすそうです

2017-6-4苗(スイートバジル、ミニトマト)




ブロンコビリーさんのお会計は、¥3,606-の20%引きで¥2,884-
¥722-の値引き大きいですよね


こぶたの隣の席が老夫婦の方達だったのですが、お二人ともお肉350gのコンビニご飯大盛り頼んでペロッと完食されてたんですよー

サラダバーもしっかり食べて、こぶたより食べる食べる

こぶた彼のおばあちゃんも肉が大好物なのですが、最近のご老人ってすごいなー!と思って




最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:ブロンコビリー ランチ 感謝祭 ハンバーグ ステーキ プランター菜園 バジル ミニトマト

COMMENT 8

相子  2017, 06. 06 [Tue] 09:21

こぶたさん お早うございます
そう言えば二女が言っていました。多分混んでいたろうと思います。
お肉美味しいですよね。でも私も夫も余り食べられず残念です。

Edit | Reply | 

yuu  2017, 06. 06 [Tue] 12:31

サラダバー🥗

今回は外食されたんですね!!
私がサラダバーのあるお店が大好きなので
かなり良いなぁと思いました😆💕
お肉も美味しそう〜(*´꒳`*)

彼はよく食べる人なんですね!
男の人が食べてる姿ってなんか良いですよね(笑)
お休みの日は2人でランチして、夜はゆっくり過ごすの、理想的です😊

Edit | Reply | 

てかと  2017, 06. 06 [Tue] 16:06

うちの大葉と赤しそわけてあげたいくらいだよ、勝手にでてくるしw
野菜はがんばってね
虫よけのネットとかかければベランダでもいけると思う
ノーガードだとまずやられるかも^^;
あと記事にでてきた肉を350gも食う老人やばいなw
俺も食って問題ないなら食うけど、育ち盛りでもないのにそんなに食えないわー

Edit | Reply | 

mauloa  2017, 06. 06 [Tue] 16:26

こんにちわ^^

おおおお
美味しそうなお店ですね~☆
行列が出来るくらいだから、美味しいんだろうな~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

割引は大きいですよね!
彼は沢山食べる人なのですね~♪
男の人が沢山食べる姿って好きです^^

トマトとバジル上手く育ちますように☆
(。-人-。)

応援全部ポチ♡

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 06. 06 [Tue] 19:56

Re: 相子さん、こんばんは(*^^*)ノ

コメントありがとうございました✨

この日は日曜日のランチ時だったので覚悟はしていましたが、すごい混んでいました💦
でもメール機能があったので、待ち時間の間に用事を済ませられたので、そんなに苦痛ではなかったです♪
お腹は空きましたが…(^^;)

こぶたは霜降り肉とかより赤身肉の方が好きなので、結構このステーキ肉好きでした❤
彼はいつもがんこハンバーグです!笑

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 06. 06 [Tue] 20:01

Re: yuuさん、こんばんは(^o^)/

コメントありがとうございました☆

今週はちょっと忙しくて連続して外食しましたー!
なので今週末は大人しくどこにも出かけない予定です(T_T)

こぶたもサラダバーがあるお店大好きです♡
だいたいサラダバーがある所へ行っちゃいます♪
女子はサラダバーとかブッフェとか好きですよね(^_-)

彼は特にお肉は食べます!
1kg食べられると言ってますよ(* ´艸`)
食べない男性よりは食べる男性の方がいいですよね!(^^)!

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 06. 06 [Tue] 20:06

Re: てかとさん、こんばんは(*^-^*)ノ

コメントありがとうございました♪

ご近所さんだったら大葉もらいに行きたい位ですよー
大葉もほかっとくと葉がどんどん硬くなりますしねー💦
結構急いで食べないといけないですもんね!

うちの虫、マンションに良く出るすごく小さい赤い虫なんですよ!
なのでネット意味なくて…(T_T)
去年は大発生でした(>_<)

ご老人夫婦、お肉350gにご飯大盛りをペロッとでしたからね(@_@)
元気の源なんだろうなーと思いました✨

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 06. 06 [Tue] 20:12

Re: mauloaさん、こんばんは(*^^)ノ

コメントありがとうございました!

ブロンコビリーって全国展開だと思っていたのですが、違うのかなー
夜はもっと高いメニューなので、20%割引はかなり太っ腹イベントだと思いました✨
ずーっとお客さん途切れることなく大行列でしたからねー

食べない男性より食べる男性の方がいいですよね(≧▽≦)
料理作ってたくさん食べてくれると嬉しいですしね♪

トマトとバジルは失敗した事ないので、恐らく上手くいくとは思うのですが虫だけが問題…(>_<)
またちょこちょこ成長日記書きます♡

応援ありがとうございます(*ノωノ)

Edit | Reply |