回転寿司 はま寿司♪

GW中はま寿司へ行ってきました

GW中と言う事もあって、すごい並んでいてカウンターでも1時間待ちでした


恐らく限定メニューはもう変わっていると思いますが、その時の限定メニューはこんな感じでした

2017-4-30はま寿司メニュー2



こちらも限定メニュー

限定メニュー全然食べませんでした

2017-4-30はま寿司メニュー1




< ネギトロユッケ / 合鴨オニオン >

2017-4-30ネギトロ、鴨




< エンガワ / まぐろ腹身 >

この日はマグロ系がたくさん回っていて、美味しそうだったので2人とも結構マグロを食べました

2017-4-30エンガワ、マグロ腹身




< マグロ / 抹茶ケーキ >

この日はマグロが美味しかったです

最初はま寿司ってあまり好きじゃなかったのですが、最近結構美味しくて近いのもありスシローよりはま寿司に行く事が増えてます

2017-4-30マグロ、抹茶ケーキ




デザートメニューも載せておきます

2017-4-30はま寿司メニュー3 デザート





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:外食 回転すし はま寿司 GW 春メニュー

COMMENT 7

相子  2017, 05. 23 [Tue] 09:35

こぶたさん お早うございます
サンドイッチとポトフも良いですが、お鮨も良いですね。
合鴨オニオンが食べて見たいです。
デザートってこんなにあるのですか。若いものや子どもも喜びますね。

Edit | Reply | 

てかと  2017, 05. 23 [Tue] 14:12

正月に親類のところへ行ったら寿司を出されたけど、
あれは贅沢すぎるな
粗食になれるともう食えないw
年金暮らしのご老人っぽいのが、スーパーで寿司や弁当買ってるけどあれはダメだな
俺も料理やらなかったら社会の食い物にされてた感あるな

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 23 [Tue] 14:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

mauloa  2017, 05. 23 [Tue] 15:54

こんにちわ^^

ハマ寿司美味しそうですね^^
ウチの近くには、ハマ寿司ないので
こういうメニューがあるんだ~と思いました^^
グラタンとかも出しているのですね(๑*౪*๑)
美味しそう♡
デザートも豊富でいいですね^^
GW中は、どこも混んでいますよね(๑*౪*๑)

応援ポチ♡

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 05. 23 [Tue] 21:09

Re: 相子さん、こんばんは(*'ω'*)/

コメントありがとうございました♪

ポトフは2.3日食べ続けました(^^;)
こぶた家は2人ともポトフ大好きなので、2.3日なら飽きずに食べ続けられます✨

はま寿司、最初に比べたら最近すごく美味しくなってきてる気がします!!
回転寿司は色々なメニューがありますし、メニューも頻繁に変わるので、見ているだけでも楽しいです(* ´艸`)
やはりお客さんは家族連れが多いですね☆

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 05. 23 [Tue] 21:15

Re: てかとさん、こんばんは(*^^)ノ

コメントありがとうございました!

まだ親類ならいいかもしれませんが、どこかにお邪魔して出前の高そうなお寿司出されると、ちょっと気が引けます(笑)
こぶたはもー回転すしで十分かな(* ´艸`)
回転すしにしかない変わったネタも好きですし♪
今は回転すしで大量にお持ち帰りしてる方もいますしねー
たまには回転すしお持ち帰りして家飲みもいいかなって思います☆

こぶたもこのまま独身でいつか1人暮らしになったら、スーパーのお弁当で済ませちゃいそう…(T▽T)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 05. 23 [Tue] 21:19

Re: mauloaさん、こんばんは(*´ω`*)ノ

コメントありがとうございました☆

うちははま寿司が1番近いんですよー
最初は近いしスシローより待ち時間短いしってはま寿司選んでたのですが、最近は結構美味しくなって(店舗によるかもしれませんが)、はま寿司が増えてます♪
でも、並ぶ時間も増えてきてる気がします💦

グラタン食べたかったのに、取り扱いしてない店舗だったみたいです(T_T)
回転すしのデザート結構美味しいので、必ず食べちゃいます(笑)

応援クリックありがとうございます♥

Edit | Reply |