サンドウィッチ ランチ 2日分  【 レシピ 里芋のツナサンド 】

GW中のお昼ごはんはパン、特にサンドウィッチ率高めでした

今日はそのうちの2日分です


2017-4-27里芋のツナサンド1




激安スーパーで買ったフジパン本仕込み8枚切り(¥98-)を使用しました

具は、カイワレ(¥29-)半分とツナ、里芋
里芋は、先日の記事の里芋のふき味噌チーズ焼きを作る時に一緒に茹でてあった物

里芋ってあまりサンドウィッチにするイメージないですよねー
こぶたも初めて作ってみたのですが、不思議食感で結構美味しかったんですよ

2017-4-27里芋のツナサンド3



レシピ 【 里芋のツナサンド 】

ふんわり♪ ねっとり♪ モチモチ~♪
ねっとり♪モチモチ~♪ 里芋とツナサンド☆

詳細を楽天レシピで見る





こちらは別日のお昼ごはんです

2017-4-11サンドウィッチ




半額で買って冷凍してあったビアソーセージのサンドウィッチと、卵焼きサンドの2種
レタスとマスタードたっぷり入れています
ビアソーセージ183g ¥116-☆ 2017-4-11半額ビアソーセージ
ハム類って結構するので半額で見かけたら必ず購入し即冷凍します

ビアソーセージ好きですが、いかにも体に悪そうな色してますよね

2017-4-11サンドウィッチ アップ





いつも、ご訪問下さりありがとうございます(*´∀`人 ★


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:ランチ サンドウィッチ 里芋 ツナ カイワレ ビアソーセージ

COMMENT 7

相子  2017, 05. 18 [Thu] 09:43

こぶたさん お早うございます
里芋のサンドとは、初めて目にしました。臨機応変素晴らしです。
そうだ私もサンドイッチを作ろうっと今思っています。
サンドイッチも特にアメリカンクラブハウスサンドが大好きなんです。

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 18 [Thu] 14:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

mauloa  2017, 05. 18 [Thu] 15:04

こんにちわ^^

サンドウィッチに里芋!
すごいアイディアですね~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

とっても美味しそう♡
私、サンドウィッチ大好きなんですよ~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

どれも美味しそうです~~~♪

応援ポチ☆

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 05. 18 [Thu] 18:14

Re: 相子さん、こんばんは(*´з`)ノ

コメントありがとうございました✨

茹で里芋があったのでサンドウィッチにしてみました(* ´艸`)
どうかな~と思いましたが、新食感で結構こぶたは好きでした♪
でもネットリがダメな方はダメだと思いますので、好みが分かれそうです💦

クラブサンドがお好きとはオシャレですね~☆
本当はクラブサンドの様に具だくさんのサンドウィッチがいいのですが、節約しているとサンドウィッチの具で贅沢は出来ません(笑)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 05. 18 [Thu] 18:17

Re: 鍵コメさん、こんばんは(^o^)/

コメントありがとうございました~♪

ポテサラサンドは間違いないですね!
ふき味噌は~(@_@;)
チーズ乗せればいけるかな!笑

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 05. 18 [Thu] 18:24

Re: mauloaさん、こんばんは( `ー´)ノ

コメントありがとうございました☆

里芋サンドちょっと意外ですよねー(*`艸´)
茹でた里芋を使い切りたかった。と理由だけでサンドウィッチに使用してみたのですが、新食感でしたー✨
かなりモチ―っとネーットリとしているので好みが分かれそうです💦
こぶたは好きだったのでリピしようと思ってます(*´ω`*)

mauloaさんも、ネットリ好きでしたら、いつか試してみて下さいね~❤

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 18 [Thu] 19:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |