大須観音 厄払い  * 誕生日プレゼント *

昨日投稿したランチの後、大須観音さんに厄払いへ行きました

その後ブラブラして、カフェでガールズトーク

2017-3-29大須観音 厄払い





誕生日プレゼントたくさんもらいました


まずはスキレットとフランフランのブルーのお皿
早速使わせてもらってます

2017-3-29誕生日プレゼント(お皿、スキレット)




掃除機は自宅に送ってくれました

ちょうど掃除機を買い替えたいと思っていたので嬉しい
軽くてクイックルワイパー感覚で掃除機がかけられるので、案外重労働だった掃除機かけがとっても楽ちんになりました

2017-3-29誕生日プレゼント(掃除機)




その他、毎年恒例の面白靴下や髪留め、お箸などももらいました

面白靴下が年々リアルになってきてる気がします

2017-3-29誕生日プレゼント(髪留め、おもしろ靴下、箸)




頂いたお箸、よく見ると「こぶた食堂」って彫ってありました

もったいなくて使えないー

2017-3-29誕生日プレゼント(箸)



I & Mちゃん 心のこもった誕生日プレゼントありがと―――




今日もご訪問下さりありがとうございます(*´∀`人 ☆


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:大須観音 厄払い 誕生日 プレゼント

COMMENT 8

相子  2017, 04. 27 [Thu] 09:37

こぶたさん お早うございます
どれも素敵なプレゼントですね。心が籠っていますよ。
お箸嬉しいですね。
我が家はこの掃除機と同じようなのを二女にプレゼント。
二女はこれを持ってヘルパーと言って掃除に来て呉れます。

Edit | Reply | 

rabico  2017, 04. 27 [Thu] 14:23

こんにちは(*´▽`*)

すごーぃv-353
素敵なプレゼントがたくさんですね(*´◒`*)

靴下めっちゃ面白いし( *´艸`)
お箸もとても洒落てて、センスの良いお友達さんですねe-343

Edit | Reply | 

てかと  2017, 04. 27 [Thu] 14:32

なんて気の利いた粋な贈り物なんだ
ネーム入りの箸、いいじゃないですか
おしゃれ皿のほうは写真映えしそうですね
レシピ投稿のときに暗い部屋でとっても明るく映り込む皿は重宝しますしね

Edit | Reply | 

mauloa  2017, 04. 27 [Thu] 15:39

こんにちわ^^

素敵なプレゼントですね^^
掃除機なんて、有り難いですよね☆
しかもこぶた食堂と掘ってあるものをくれるなんて。。
ジーン(;・;)

素敵なお友達さんですね♪
改めておめでとうございます^^♪

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 28 [Fri] 20:11

Re: 相子さん、こんばんは(*^-^*)ノ

コメントありがとうございました❤

毎回、こぶたの事を考えて選んでくれたのだなーと感じる内容のプレゼントで本当にありがたいです(*ノωノ)
お箸もすごく嬉しかったです✨

この掃除機軽くて今まで使用していたのとは比べ物にならない位使いやすいです!
確かにこれなら持ち運びにも便利ですね(^_-)-☆
娘さん、優しいですね♡

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 28 [Fri] 20:16

Re: rabicoさん、こんばんは(#^.^#)ノ

コメントありがとうございました♪

素敵なプレゼントたくさんもらっちゃいました(〃艸〃)

靴下おもしろいですよねー!笑
すごいリアルで忠実に作ってあるなーって思います☆
こぶたはブーツを履く事が多いので靴下たくさんいるので、いつも面白靴下もらいます(* ´艸`)

お箸いいですよね~✨
とても気に入りました(*'▽')

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 28 [Fri] 20:23

Re: てかとさん、こんばんは(*´▽`*)ノ

コメントありがとうございました☆

プレゼントのチョイスって難しいですが、いつもこぶたが必要そうな物を選んでくれて、ありがたいです♡
古い友達ですから好みなども知り尽くしていて、どれもこれも嬉しい物ばかりで!!

お皿は自分では百均でしか買わないので、高級なお皿だと料理のやる気も出ます(* ´艸`)
うちは夕食風景が多いので外の光がなく暗くなりがちなので、写真映えするお皿は重宝します✨

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 28 [Fri] 20:30

Re: mauloaさん、こんばんは(*´ω`*)ノ

コメントありがとうございました!

心のこもった素敵なプレゼントばかりで、本当にうれしいです(*ノωノ)

掃除機は友人のオススメの掃除機で、軽くて使いやすくて掃除機かけする気になる掃除機でした!笑
お箸の文字にも感動でした✨

やはり長く付き合っている友達はいいですね♪
楽しい時間でした(≧▽≦)
改めてお祝いのお言葉、ありがとうございました♥

Edit | Reply |