ANAクラウンプラザホテル * ブッフェダイニング グランコート名古屋 in 金山

高校の時の同級生3人で、金山駅南口からすぐの「ANA CROWNE PLAZA HOTEL」2階にある
Buffet dining GRAND COURT NAGOYA」へランチに行ってきました

こちらは3月にリニューアルオープンしたばかりのお店です


※すごい人で綺麗に盛り付けてる余裕なく、全体的に雑な盛り付けです

すっごい食べましたー

2017-3-29ブッフェダイニング ガーデンコート 料理1




入口です
まだオープン前だったのでお客さんは誰もいませんでした

2017-3-29ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 ブッフェダイニング ガーデンコート2




待合室みたいな所のセンスがすっごくこぶた好みで思わず撮っちゃいました

2017-3-29ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 ブッフェダイニング ガーデンコート1




ではでは、お待ちかねの料理です
料理写真たくさんあるので、サクッといきま~す

まずは、シェフカウンターサービスの「ハンバーグの鉄板焼き」

2017-3-29ブッフェダイニング ガーデンコート 料理2




右手前のが、リニューアル記念メニュー「ローストビーフボウル」
美味しいローストビーフでしたが、下にご飯が隠れているので1つが精一杯

その他、ローストポーク、マカロニチーズ、ムール貝パスタ、バッファローチキンなど

2017-3-29ブッフェダイニング ガーデンコート 料理4




こちらは「ピタパンサンド」
真ん中のパンで色々な具をサンドして食べます

こんな朝ごはんだったら最高って感じで、とっても美味しかったです

2017-3-29ブッフェダイニング ガーデンコート 料理3




サラダ、ミネストローネとカレーをちょっとづつとパン

パンの種類も多くもっと色んな種類食べたかったのですが限界でした

2017-3-29ブッフェダイニング ガーデンコート 料理5




〆のデザートです

チョコレートファウンテンやマーブルストーンアイスなどデザートも豊富にあったのですが、全く手が出ませんでした

2017-3-29ブッフェダイニング ガーデンコート デザート1




友達のデザートが可愛かったので撮らせてもらいました

春らしくピンク色のデザートが多かったです

2017-3-29ブッフェダイニング ガーデンコート デザート2




最後に… こぶたが3月誕生日だったので準備してくれてました

とっても素敵なワンプレート
いくつになっても誕生日を祝ってくれる友達がいるって幸せな事です

食事代もご馳走になった上に、この後素敵なプレゼントまで頂いたのですが、それはまた明日…

2017-3-29ブッフェダイニング ガーデンコート バースデーケーキ





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:ランチブッフェ 食べ放題 バイキング ANA ホテルブッフェ グランコート リニューアル 金山駅 ローストビーフ

COMMENT 14

さあんチャキじじ  2017, 04. 26 [Wed] 11:59

おはようございます。

美味しそうですね!
ビュッフェスタイルでお得感満載の気もしますが、
記念日の食事なので、
けっこうお値段高めの設定なのでしょうか。

普段でしたら、摂取カロリーを気にしますが、
今日は 記念日ですから(^_^;)
ストレス解消にもなり、良いですね(^^)/

Edit | Reply | 

てかと  2017, 04. 26 [Wed] 14:20

かつての友に誕生日のおいわいをしてもらえるとは、なかなかいい話じゃないですか
それにしても、このランチを平らげるとはやりおるわ
俺なら動けないんじゃないかw
とくにデザートのケーキ、これも食べるとなると別腹がいるなw

Edit | Reply | 

rabico  2017, 04. 26 [Wed] 14:33

こんにちは(*´▽`*)

お誕生日をお祝いしてくれるお友達
ありがたいですよね~v-238

わたしは札幌が地元じゃなく
仲良しの友達とも気軽に会える距離じゃないので
いつもラインでおめでとう言い合うぐらいになってますよ💦


素敵なお店だし
お料理も美味しそうでいいなぁ~( *´ސު`*)e-266

Edit | Reply | 

mauloa  2017, 04. 26 [Wed] 15:55

こんにちわ^^

3月にお誕生日だったのですね♡
おめでとうございます^^

ビュッフェとっても美味しそうです~
見てるだけで、満足しちゃいました(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

こんなビュッフェ行ってみたいですっ☆

楽しい時間を過ごされたようで良かったです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Edit | Reply | 

Piyosophy  2017, 04. 26 [Wed] 19:31

ビュッフェ行きたくなりました♪

きゃ〜いいなぁビュッフェ(´Д` )どれもすっごく美味しそう✨
やっぱり女性は色んなものを少量ずつあれこれ食べたいですよね〜!あ、私は少量ずつではなくなる可能性大ですが・・・ついつい調子に乗って食べちゃうんですよね笑
日本にいた頃は、たまにこぶたさんのようにお友達と行ってたビュッフェなんですが、こっちってなかなかないんですよ!旅行行った時に食べるホテルの朝食ビュッフェくらいかな。それも、多分クオリティは日本の方がずっと上だと思います(^^)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 26 [Wed] 21:12

Re: さあんチャキじじさん、こんばんは(*´▽`*)ノ

コメントありがとうございました!

同級生との誕生日にホテルブッフェが恒例になりつつあるのですが、こちらは今まで行った中でも美味しくて満足感ありました✨
ランチでしたので3000円前後だったと思います♪
夜だともう少しお高いかと…

食べ放題なので、この日はみんな食べまくりました(* ´艸`)
こぶたの友達は普段からよく食べる子が多いのでブッフェ向きです(笑)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 26 [Wed] 21:16

Re: てかとさん、こんばんは(*´ω`*)ノ

今日もコメントありがとうございました♪

友人の誕生日にホテルブッフェに行くのが、去年から恒例になりつつあるんですよ~(*^。^*)
動けなる位食べました!笑

ケーキ1皿は友人のですよ~(^_-)
可愛いので撮らせてもらいました!
スイーツは別腹でもっといけるかと思ったのですが、無理でした(;´∀`)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 26 [Wed] 21:21

Re: rabicoさん、こんばんは(*'▽')ノ

コメントありがとうございます♡

いくつになってもお祝いしてくれるのは嬉しいものですね~(*^-^*)

地元から離れているとそうなっちゃいますよねー(>_<)
今回一緒に行った友人の1人も東京に住んでいるのですが、誕生日近辺になると帰ってきてくれるんですよー(*ノωノ)
本当にありがたいです❤

まだリニューアルしたばっかなので、ピカピカで料理も美味しくて楽しい一日でした(≧▽≦)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 26 [Wed] 21:25

Re: mauloaさん、こんばんは(*^^)ノ

コメントありがとうございます♪

お祝いコメントもありがとうございました(人''▽`)

見てるだけで満足ですかー?笑
こぶたなら逆に食欲に火がついちゃいます(*`艸´)
今日は夕食まだなので、こうやって食べ物の話してるだけでも、お腹がグー!笑

ブッフェは色々な物を少しづつ食べられるので女子は好きですよね♡
お客さんも女性ばかりでした(^^;)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 26 [Wed] 21:32

Re: Piyosophyさん、日本時間でこんばんは( `ー´)ノ

コメントありがとうございます♥

女子はブッフェ好きですよね~(〃艸〃)
ブッフェが最近の誕生日会の恒例になりつつあります(笑)

少量づつでも全品制覇したいので(笑)、そうなると結果大量になっちゃうんですよー(;^ω^)

そっちはブッフェあまりないんですねー💦
ブッフェって海外からきたイメージなので、たくさんありそうなのにー
日本はホテルと言えばブッフェ!みたいな感じで、どこのホテルでもブッフェやってます♪
でも、Piyosophyさんのあのクオリティのフレンチだったら、ブッフェは出来ませんよねー
みんなが取ってく間にお料理グチャグチャになっちゃいますし(^^;)

Edit | Reply | 

相子  2017, 04. 27 [Thu] 09:33

こぶたさん お誕生日おめでとうございます
良いお友達に恵まれて幸せですね。
それにこのブフェ もう溜息が出ますよ。
凄い内容ですね。

Edit | Reply | 

てかと  2017, 04. 27 [Thu] 14:34

あのランチ皿みたあとケーキてんこもりだったからね
これはいけるのか?みたいなw
ごちそうさまでしたー

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 28 [Fri] 20:01

Re: 相子さん、お返事が遅れすみません💦

コメントありがとうございました★

そして誕生日のお祝いの言葉もありがとうございました(*^^*)

周りは結婚したり子供が生まれたりで会う機会がだんだんと減ってきていますから、個々の誕生日付近に集まると言う習慣はいいなーと思っております(*^^)v
しかも、この3人は3月6月11月と適度に誕生日が離れていますので、それもいい所です♪笑

ブッフェとても美味しかったですよ~(〃艸〃)
デザートも華やかで春らしくて、目で見ても楽しめる物でした✨

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 28 [Fri] 20:26

Re: てかとさん、お返事ありがとうございました♪

ケーキてんこ盛りでしたねー笑
友人は当たり前に完食してましたよー(* ´艸`)
こぶたは気持ち的には食べたかったのですが、無理でした💦
とは言え十分食べましたが…(;´∀`)

Edit | Reply |