1人ご飯   【 レシピ キノコのバター醤油焼きそば 】  * 百均 お茶碗

先日の1人ご飯です

2017-2-2レシピ キノコのバター醤油焼きそば2




< この日献立 >
  ・キノコのバター醤油焼きそば
  ・大根サラダ
  ・お味噌汁

2017-2-2キノコのバター醤油焼きそば 献立




1人の時に、こぶた彼の嫌いなキノコを存分に味わいました
マイタケとエリンギをたっぷり

2017-2-2キノコのバター醤油焼きそば



レシピ 【 キノコのバター醤油焼きそば 】

香ばしい醤油の風味にバターが美味しいキノコ焼きそば♪
もちろんパスタでもOKですが、焼きそばなら茹でる手間がないので
キノコたっぷり♪ バター醤油焼きそば☆

詳細を楽天レシピで見る




この日のお味噌汁は、キャベツと人参、薄めの白味噌で

お味噌汁も、こぶたは薄め、こぶた彼は濃いめと好みが違うので、1人の時にとことん自分好みで楽しみます

2017-2-2味噌汁(キャベツ、人参、白味噌)





最近、百均へ行ったとき可愛い小さめのお茶碗を見つけたので購入

友人にもお揃いで買いました

2017-3-15百均 お茶碗





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:夕食 焼きそば 献立 キノコ きのこ バター醤油 鶏肉 マイタケ エリンギ

COMMENT 4

てかと  2017, 04. 19 [Wed] 15:45

スーパーで売ってる焼きそば三食入りってのが好きで、はまったことあるんですけど
あんまりおいしいからやめたんですよねw
たぶん、カロリーすごかったはず。
今はお昼はそば、うどんざんまい。
このメニューみてたらやきそば食べたくなったけどw

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 19 [Wed] 20:35

Re: てかとさん、こんばんは(*^▽^*)ノ

コメントありがとうございました!

3食入りの美味しいですよね(* ´艸`)
でも今は袋の焼きそば麺が安いのでそちらばっか買ってます♪
近所のスーパーで8~19円なので(笑)

その安い焼きそば麺かうどんをストックしてるので、色々味かえて飽きないようにしています☆

うちは麺類は焼きそばが1番使いやすいので多いですが、カロリー高いらしいですねー💦
鍋の〆とかにも焼きそば麺入れちゃいますが(安いので(笑))、カロリーオフで1度サッとお湯で洗ってから使ったりします(^^;)

Edit | Reply | 

相子  2017, 04. 19 [Wed] 22:15

こぶたさん 今晩は
これは美味しそうですね。見ているだけでもバターと醤油の香りが漂って来そうです。
お酒を振るって言うのが味を引き立てましょ。

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 19 [Wed] 23:17

Re: 相子さん、こんばんは(*^^)ノ

コメントありがとうございました★

キノコ類と言うところで相子さんの記事と一緒ですね( *´艸<)
1人の時にキノコを堪能しました!笑

キノコとバターは相性がいいので、この日はカロリー気にせずバター風味にしました♪
っていつもカロリー気にしてはいませんが(^▽^;)

焼きそばをほぐすときに少し水分が欲しいので水の代わりにお酒を使用してます(*´ω`*)

Edit | Reply |