ブランチ♪  【 レシピ チャーシュートースト 】

PCの調子が悪く、先週末PCに詳しい友人に預け(PC入院です)今友人が持ってきてくれた代替品のPCを使用していますが、いいPCなので全然動きが違って感動してます

久しぶりに高価なPCを使用して、ケチって安いPCを購入してしまった事を後悔してます


ではでは、先日の朝昼兼用ご飯です

2017-3-13ほうれん草ソテー パン 献立




< この日の献立 >
  ・トースト
  ・ほうれん草とベーコンソテー
  ・スクランブルエッグ
  ・いちご1個
  ・カフェオレ

2017-3-13ほうれん草ソテー パン 献立1




分かりにくいですが、紫キャベツも入ってます
ほうれん草、紫キャベツ、ベーコンをバターと塩コショウでシンプルに炒めました

ほうれん草と紫キャベツ、イチゴは頂き物です

2017-3-13ほうれん草ソテー





こちらは先日の一人ご飯のチャーシュートースト
94g ¥83-♪ 2017-3-2半額チャーシュー
近所のスーパーでよくチャーシューが半額になっているので、よく作ります

トーストですが、1人ご飯の夕食です

2017-3-2チャーシュートースト



レシピ 【 チャーシュートースト 】

こんな簡単なレシピどうしようかと思っていましたが、今回作っちゃいました(* ´艸`)

ボリュームトーストなのでランチでも満足です
焦げ目の付いたネギやチーズが香ばしくて美味しいですよ♪
超簡単♪ チャーシュートースト☆

詳細を楽天レシピで見る






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:朝ごはん ランチ ほうれん草ソテー 紫キャベツ トースト ベーコン 食パン チャーシュー ネギ

COMMENT 10

てかと  2017, 04. 14 [Fri] 19:47

近所のスーパー、チャーシューはめっちゃ高い
バラ肉買って自分でつくるわー、っていうほどw
今は胸肉でチャーシュー作ってるからいいけどね
うちってパン食じゃないんだよな、作りたいけどパンがないw
パンがないならお菓子に載せればいいじゃない、って感じで
保存用にジャムは作ってケーキは作りますw

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 17 [Mon] 05:04

てかとさん、おはようございます!

やっとこのコメントに返信出来ます💦
コメントありがとうございました☆

うちはチャーシューは豚じゃないと彼がダメなんですよー
でもチャーシュー用の豚買おうと思うと結構するんであまり出番がないです…
豚バラ塊買っても角煮にする事が多いですし(^^;)

うちはお弁当でサンドウィッチが多いので、食パンは結構買います!
なので残ったりすると一人ご飯で適当に色々作ります(* ´艸`)

Edit | Reply | 

相子  2017, 04. 17 [Mon] 09:10

こぶたさん お早うございます
お昼にこのトーストは良いですね。
チャーシューはたまに買いますよ。こういう使い方もあるのですね。

Edit | Reply | 

mauloa  2017, 04. 17 [Mon] 15:17

こんにちわ^^

チャーシュートースト
美味しそうですね^^
ボリュームもあって食べてみたいです^^

Edit | Reply | 

てかと  2017, 04. 17 [Mon] 15:30

俺がコメントしているw
いつのまにw
ま、まぁぽちっと応援するのはかわらんのですがw

Edit | Reply | 

rabico  2017, 04. 17 [Mon] 17:53

こんにちは(*´▽`*)

チャーシュー半額は嬉しいですねv-344
トーストにのっけたの、すごく美味しそうです( *´艸`)
ワインのおつまみにもイイ感じだな~e-343と思うので
今度作ってみますね٩(ˊᗜˋ*)و

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 17 [Mon] 19:22

Re: 相子さん、こんばんは!(^^)!

いつもコメントありがとうございます❤

1人ご飯の時は、ある物を組み合わせて適当に作ってみたりします(;^ω^)
2人ご飯の時は彼が変わった物を嫌がりますので、色々挑戦できませんから1人の時に試します(笑)

チャーシューは、照り焼きチキン感覚でパンとも合いますよ!

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 17 [Mon] 19:26

Re: mauloaさん、こんばんは(*´▽`*)ノ

コメントありがとうございました☆

トーストでも肉系が入る事によってボリュームが出るので、1人の時のお手軽ご飯でよく作ります(*`艸´)
近所のスーパーで半額になっている事が多いので(笑)

チャーシューも合いますが、焦げたネギが香ばしくて案外美味しいですよ♪

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 17 [Mon] 19:30

Re: てかとさん、こんばんは~(#^^#)ノ

今日もコメント&ポチッとありがとうございます~♪

この記事です!笑
コメント残るみたいですね!笑
間違えて投稿した一瞬のタイミングでてかとさんがご訪問&コメント下さった様で(>艸<)

そのお陰で気が付きました💦
ありがとうございました~!(^^)!

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 04. 17 [Mon] 19:40

Re: rabicoさん、こんばんは(*'▽')ノ

コメントありがとうございました♪

近所のスーパー夕方に行くと、だいたいチャーシュー半額になってます(*`艸´)
決して美味しくないのですが(笑)、半額ならいっか~って感じで買っちゃいます(;^ω^)

ワインに合うでしょうね~✨
もちろん照り焼きチキンでもイケますよ~!
ネギが香ばしくて美味しいので、ネギ入りがオススメです☆
今の季節ならしっかり絞った新玉ねぎスライスでもいいかもしれませんね!

Edit | Reply |