SLOW FOOD RESTAURANT 白鳥物語 in 名古屋市熱田区

先日(と言っても結構前)、友人とランチブッフェへ行ってきました


こちらは、たまに登場する名港線 日比野駅から徒歩10分ほどの所にあるスローフードブッフェのお店
【 前の記事はこちらから白鳥物語

ゆっくり出来るので、子供連れの友人とのランチによく利用させて頂いています
店員さんも「赤ちゃんWelcome!」って対応で、気兼ねなく子供連れで行けてとても感じのいいお店ですよ


野菜中心のブッフェスタイルでランチは¥1,728-(税込)です

2016-12-13白鳥物語1




< 1皿目 > … サラダを中心に

盛り方汚いです…たくさん食べたのでサクサクっと行きます

2016-12-13白鳥物語2




< 2皿目 > … 煮物、サラダ、漬物など

こちらのお店には珍しく揚げ物(コロッケ)がありました!

2016-12-13白鳥物語3




< 3皿目 > … 煮物と2口分のパスタ

2016-12-13白鳥物語4




< 飲み物 > … 豆乳とライチジュース

ここの豆乳は癖がなく美味しいので必ず飲みます

2016-12-13白鳥物語5




< 4皿目 > … 〆の玄米うどん

モチモチで美味しいこの玄米うどんが、この店でのいつもの〆です
男性なら1口分くらいの量です!

2016-12-13白鳥物語9




< 5皿目 > … 〆たのに最後にもう1皿

好きな煮物をリピートと新しいパスタを1口分で本当に終了です

家でこれだけの種類の野菜や煮物は食べられないので、落ち着いた空間でこれだけたくさんの野菜が食べられて満足でした

2016-12-13白鳥物語6





この日は友人から韓国旅行のお土産を頂きました
「馬油のハンドクリーム」

こぶたは乾燥肌なのでハンドクリームですが顔にも塗っています
馬油なのにサラッとしていてベタベタしません
I ありがとう 2016-12-13イズ韓国お土産

ランチの後は隣の公園で遊ぶ予定だったのですが雨が降ってきてしまって、スーパーのキッズスペースで夕方まで遊びましたー

2016-12-13湊





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:名古屋市 ランチ ブッフェ バイキング 食べ放題 日比野駅 熱田区 野菜 白鳥物語 スローフード

COMMENT 6

相子  2017, 03. 29 [Wed] 09:02

こぶたさん お早うございます
このようなお店は隣の市にもあり、娘たちと1年に2回位行きます。
でもこぶたさんの5分の1位しか食べられず、二女に必ずもっと食べろと叱られます。

Edit | Reply | 

てかと  2017, 03. 29 [Wed] 13:39

結構お値段しますなー
いや、いっぱいお皿でて、おいしそうってのは伝わってくるよ
その店でランチくった気になって近所のスーパーで米5kg買って帰るわw

Edit | Reply | 

あんこ  2017, 03. 29 [Wed] 15:12

おじゃまします。

しっかり元を取った感じですね( ´艸`) お野菜中心と言っても色々なメニューがあって

満足度たかいですね。

最近 こんなブッフェに行ってないので・・行きたいなぁ~。

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 03. 29 [Wed] 23:01

Re: 相子さん、こんばんは☆

今朝もコメントありがとうございました(*^-^*)

どれだけ食べても値段変わりませんから、食べられない方は損な気分になりますよね(^▽^;)
こういう(食べ放題の)お店に、結構1人で来ている方を見かけるのですが、すごい食べてる方が多いんですよ~
こぶたの5倍くらいは食べてると思うのですが、そういう方にとってはいいですよね(#^.^#)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 03. 29 [Wed] 23:05

Re: てかとさん、こんばんは♪

コメントありがとうございました(*´▽`*)

結構しますね~💦
でもここは長居出来るので、1000円以下のランチ行って、その後カフェ言ってって考えたら、結局同じくらいの金額になるんですよ(^▽^;)
ガールズトークは長くなりますからね(笑)
そしてこぶたの友人はすっごい食べる女子が多いので、食べ放題の方が良かったりするんです(* ´艸`)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 03. 29 [Wed] 23:10

Re: あんこさん、こんばんは★

コメントありがとうございました(^_-)

夕ご飯の分までしっかり食べました!笑
野菜中心なので案外食べられるんですよ~♪
そして何より混んでなければ時間制限なしなのでゆっくり出来ますし、ドリンクメニューも豊富で美味しいのでいつも長居しちゃいます(*`艸´)

この地域だとちょっとお値段も高めに感じるのですが、落ち着いた店内でゆっくり出来るので満足度高いです✨

Edit | Reply |