1人ご飯   * どん兵衛 すき焼き味 * U.F.O. 炭火焼き肉味

今日は最近の1人ご飯 インスタント編です


・日清 どん兵衛 すき焼き味

具は、大豆ビーフ、人参、ネギ
2017-2-17どん兵衛 すき焼き味1




結構甘めで醤油辛いので、お湯をちょっと足しました

しっかり味の付いた大豆ビーフが美味しい
結構入ってます!!

全体的に味が濃く、そのままスープまで飲みきると喉が渇きそうな感じなので、お湯を多めにするといいと思います

お上品な味ではないので好みは分かれそうですが、こぶたはアリでした

2017-2-17どん兵衛 すき焼き味2





・日清焼きそば U.F.O. 極太混ぜそば 炭火焼肉味

具は、ポークミンチ、キャベツ
2017-2-13UFO 焼き肉味1



コチュジャンの入ったピリッと甘辛い焼き肉のタレと太麺でガッツリ!!
こちらもかなり濃い味です
男性ならご飯と食べれそうな…

こぶたは半分もいかないうちに飽きてきちゃて、完食出来ず

お腹空いている時の最初の1口が美味しいパターンでした
こぶたには合わず…

* 画像のキャベツは足しています!
2017-2-13UFO 焼き肉味2





こちらは常備している寿がきやの味噌煮込みうどん
250円以下の時に買いだめしてます 2017-2-4寿がきや味噌煮込み1

この日はネギ、白菜、卵で
名古屋の味ですね

2017-2-4寿がきや味噌煮込み3






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:日清 どん兵衛 すき焼き味 UFO 焼きそば 炭火焼肉 寿がきや 味噌煮込みうどん

COMMENT 7

相子  2017, 03. 08 [Wed] 09:01

こぶたさん お早うございます
どれも食べたことはありませんが、
寿がきやの味噌煮込みうどんは食べて見たいですね。
一人ご飯は365分の1もないのです。
偶にはこう言うのを食べたいです。

Edit | Reply | 

てかと  2017, 03. 08 [Wed] 09:32

一人ご飯が当たり前のわびさびな俺でもインスタントは食ってないですね
かかりつけ医のご飯へのこだわりが凄くてあきらめた
たまにはいいんじゃないですかね、無性に食べたくなるときもあるでしょう
インスタント食品をひたすら紹介するブロガーとかの記事みてるとわかるw

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 08 [Wed] 09:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

豊橋市の質屋 マルハナ店長 7878.tv  2017, 03. 08 [Wed] 17:26

こんにちは。

スガキヤの味噌煮込みうどんは秀作ですよね(^^)
卵にネギなら完璧ですね。

画像も美味しそうです(^^)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 03. 08 [Wed] 20:16

Re: 相子さん、こんばんは(^_-)ノ

コメントありがとうございました☆

相子さんとても健康に気遣っていますから、インスタント物なんて食べないですよね~^^
こぶたもあまり良くないとは思いつつも1人の時は簡単スピーディーに終わらせて、その時間をブログを書く時間に使いたい!って思っちゃってついつい(*`艸´)

寿がきや味噌煮込みはすごく美味しいって訳じゃないのですが(笑)、名古屋の人は好きな方多いですね~♪
ふるさとの味って感じです(*^-^*)
ま~こぶたはずっと名古屋ですが…(^▽^;)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 03. 08 [Wed] 20:25

Re: てかとさん、こんばんは(*^-^*)ノ

コメントありがとうございました♪

ま~インスタント食品は食べない方がいいでしょうね~本当は(^▽^;)
でもやはり手軽なので1人の時の半分はこんな感じになっちゃいます💦
最近ではご飯はスピーディーに終わらせ、その分の時間をブログに費やしたい!って思っちゃって…
自炊だと作る時間もそうですが、洗い物ももれなくついてきますから…(>_<)

今月は1人ご飯がなさそうなのでブログピンチです(笑)
どこかで一気に書きだめしなくちゃ💦

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 03. 08 [Wed] 20:29

Re: マルハナ店長さん、こんばんは(^.^)/

コメントありがとうございました★

豊橋も寿がきや食べますか~(* ´艸`)
卵とネギで十分ですよね!笑
味噌煮込みは麺が柔らかくなったり薄くなると嫌なので、具はあまり入れない方が上手く作れます♪
ま~味噌煮込みって言ってもインスタントですが(^▽^;)

Edit | Reply |