長崎ちゃんぽん♪ in リンガーハット * 中部地区限定 でらうまちゃんぽん


先日激安スーパーへ行った時、お腹が空きすぎて帰り道に食べてきました


長崎ちゃんぽんの店 リンガーハットです!

こちらは通常メニューです

2017-1-24リンガーハット メニュー1





こぶたは野菜たっぷりちゃんぽん¥720-

こぶたはいつも定番メニューのこれ!!
野菜だけでお腹いっぱいになる位た~っぷり入ってます

柚子胡椒のドレッシングの様な物もついてきますが、こぶたはお酢を入れて食べるのが好み

チェーン店のラーメンで¥720-ってちょっとお高め?と思いますが、野菜がたっくさん摂れるので高く感じません

2017-1-24リンガーハット





こぶた彼は皿うどんと決めていたのですが、期間限定のコレに変更
でらうまちゃんぽん餃子セットで¥790- 2017-1-24リンガーハット メニュー2

味噌風味のちゃんぽんの上に肉みその様な物が乗っていました

美味しかったそうですよ~
ただ野菜がもやしばっかりだったみたい

2017-1-24リンガーハット2







最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:外食 長崎ちゃんぽん リンガーハット ちゃんぽん 期間限定メニュー

COMMENT 4

相子  2017, 03. 01 [Wed] 09:32

こぶたさん お早うございます
近所のスーパーのフードコートにこのお店があります。
先日この野菜たっぷりの大盛りを長女が買って来て、二人に少しずつ試食させて呉れました。美味しかったので今度は自分で頼もうと思っています。

Edit | Reply | 

てかと  2017, 03. 01 [Wed] 16:20

うちの近所のスーパーで、会員にもやし一袋10円で売る日があるんだ
写真のどんぶりみたら、もやしでマシマシにもられた感あると、
一杯の原価がきになってしょうがない
ヘルシーでうまければいいんですがw

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 03. 01 [Wed] 19:39

Re: 相子さん、こんばんは!(^^)!

今朝はコメントありがとうございました☆

スーパーのフードコートに入ってるんですかーいいですね~♪
うちの近所のフードコートでは見た事がありません(@_@)
でも店舗があるので、いつでも食べられます^^
うちの近所はラーメン屋さんが多いのですが、その中でもこのリンガーハットは野菜がたっぷりでお気に入りです★
野菜だけでお腹いっぱいになるので、相子さんが食べられる時は「野菜たっぷりミドル」にした方がいいかもしれませんよ(^_-)

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 03. 01 [Wed] 19:46

Re: てかとさん、こんばんは(*^^)/

コメントありがとうございました♪

もやしも最近高くないですか?
うちの近所ではだいたい15円前後ですが、一昔前まで激安スーパーの特売日で1円で売ってましたよ!笑
最近はそんな金額では一切見なくなりましたが…

中部地区限定の方はほとんどもやしでしたが(笑)、普通のちゃんぽんはキャベツたっぷりで、その他、人参、豚肉、キクラゲ、カマボコなども入っているので満足感ありますよ(^_-)
野菜が高い時期大変だろーなーとか思って食べてます(^▽^;)

Edit | Reply |