あみやき亭 平日半額☆


昨日は久しぶりにあみやき亭に行ってきました

平日半額だったので
中部地方だけかな?今週の(金)までやってるみたいですよ~

2017-2-20あみやき亭 平日半額チラシ





< サラダバー (確か)¥380- >

ブロッコリーとオクラばっかり食べました
肉ばっかりだと飽きるので、サッパリ青シソドレッシングで口直しに

2017-1-20あみやき亭(サラダバー)





< 旨味カルビ 半額¥240- >

2人で計2人前食べました (写真は1人前)

かなり叩いてあるので薄いですが、細かく筋切りしてあって軟らかかった

2017-2-20あみやき亭(旨味カルビ 半額240円)





< 牛上ロース 半額¥290- >

2人で3人前食べました (写真は2人前)

こちらも結構叩いてあり筋切りしてあるので柔らかく食べやすいです
カルビより厚切りで肉肉しく半額のお得感が1番ありました

2017-2-20あみやき亭(牛上ロース 半額290円)





< 国産やわらか霜降り風焼き肉 半額¥240- >

こちらは1人前のみ

加工肉らしいのですが、スーパーで売っている加工肉とは食感が違い言われないと加工肉って分からない感じ

すごく柔らかいので歯が弱い方でも問題なく食べられそう
でも、こぶたにはちょっとクドイ(脂っぽい)かな

2017-2-20あみやき亭(国産やわらか霜降り風焼き肉 半額240円)





< 牛上ホルモン 半額¥240- >

塩と味噌を各1人前!

こちらはこぶた彼1人で完食
こぶたはもつ鍋は好きなのですが、焼き肉のホルモンはダメなんですよねー
2017-2-20あみやき亭(牛上ホルモン 半額240円)





< 激辛スープ2辛 ¥350- >

これいつも忘れて頼んじゃうんですが、辛くはないけど塩辛いんですー

2017-2-20あみやき亭(激辛スープ 350円)





全部で約¥3000-でした

焼き肉をお腹いっぱい食べてこれだったら安いですよね

あみやき亭って店舗によって味が違う?みたいですが、うちの近所の所は美味しいのでいつも並んでます
久しぶりの焼き肉満足でした

2017-2-20あみやき亭






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:あみやき亭 半額 カルビ ロース ホルモン サラダバー 激辛スープ

COMMENT 2

相子  2017, 02. 21 [Tue] 08:49

こぶたさん  お早うございます
焼肉美味しそうですね。美味しかった筈。
こう言う時にお肉を叩くのって参考になりました。
硬い物が苦手になっていますので、家での時にやって見ます。

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 02. 21 [Tue] 22:35

Re: 相子さん、こんばんは♪

コメントありがとうございました(*^▽^*)

あみやき亭って美味しくないって噂も聞くのですが、うちの近所の店舗は美味しいんですよ☆
美味しいと言っても高級焼き肉と比べたらいけませんが、この値段だったら満足度高い方かなって思います(^_-)

うちでは焼き肉用の肉を使う時叩きませんが、こちらの店舗はしっかり叩いてありました!
その分薄くはなりますがすっごく柔らかかったのでオススメですよ(*^^)v
筋がある部分は細かく筋切りしてあり、赤身の部分はしっかり叩いてある感じでした♪
きっと相子さんでも美味しく食べられるであろう柔らかでしたよ~( `ー´)b

Edit | Reply |