カレーマン ランチ♪


ちょっと前の遅めのランチ

激安で買ったカレーマンにチーズを乗せて

2016-12-1ブログ カレーマン 献立1





< この日の献立 >
  ・カレーマン
  ・柿入りレタスサラダ
  ・柿ヨーグルト
  ・ハーブティー

2016-12-1ブログ カレーマン 献立





レタスと新玉ねぎのサラダに柿を少し乗せて自家製ごまドレッシングで

2016-12-1ブログ 柿とレタスサラダ





プレーンヨーグルトに柿を乗せただけのデザートです

これに蜂蜜もかけて食べました

2016-12-1ブログ 柿ヨーグルト





飲んでる時に『国産ハチミツ高すぎる!』と話してたら、日本酒仲間から頂きました

癖がなくて、サラリ優しい甘味 自然な味~って感じでした
Kさん、ありがとー

2016-12-1頂き物(ハチミツ)






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:ランチ カレーマン 献立 サラダ ヨーグルト 蜂蜜 ハチミツ

COMMENT 2

相子  2017, 02. 20 [Mon] 09:13

こぶたさん お早うございます
お洒落なお昼ですね。
可愛らしい盛り付けと変わったサラダ 私のは思いつきません。
蜂蜜は国産のが良いですよ。安い物は純粋のものではありませんから注意です。

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 02. 20 [Mon] 21:33

Re: 相子さん、こんばんは( `ー´)ノ

コメントありがとうございました♪

カレーマンをチンしただけなので、さすがにそれだけじゃな~とちょっとランチっぽくしてみました(* ´艸`)
サラダは普通のレタスと玉ねぎに柿を乗せただけです(笑)

蜂蜜は前まで値段につられ中国産を購入していたのですが、意図的にプラスチックの溶かした物?を混入していたと言うニュースを見てから怖くなり、なるべく国産を買うようにはしています!
でも中国産の4-5倍の金額するので料理などには贅沢で使用する事は出来ません💦

Edit | Reply |