くら寿司


先週くら寿司へ行ってきました

くら寿司は近所にないので結構久しぶり


行った時はやってませんでしたが、明日までとろフェアやってるみたいですよ~

2017-2-8くら寿司 メニュー1





くら寿司ってお寿司以外にもたくさんメニューがありますねー

カレーライスにカレーパン、うどんやラーメンの種類も豊富でびっくり
中華のメニューなんかもありました

2017-2-8くら寿司 メニュー2





では、この日食べた物たちです

< ホタテの塩だれ軍艦、白子ポン酢、甘えび、茶碗蒸し >

ホタテのがすごく美味しくなくて…塩だれが苦いと言うのか、とにかく苦手で食べれなかったです

白子ポン酢はとっても美味しかった
甘えびはかなりミニサイズで残念

2017-2-8くら寿司2





< 炙りマグロポン酢、カニ味噌、えんがわ、えびアボカド >

くら寿司って美味しいイメージがあったのですが店舗によるのかな~

この日はあまり美味しい物見つけられませんでした

2017-2-8くら寿司3





< 天丼、ブロッコリーサラダ、うに、マンゴー杏仁 >

天丼はこぶた彼の
エビが3本とイカ これで370円安いですよね~

ウニはミョウバン不使用だそうです
くら寿司と言えば無添加がウリですが、お寿司に添加物ってあまり考えた事なかったですが結構入ってるもんなんですかねー

ブロッコリーサラダとマンゴー杏仁は2人でシェアしました~おいしかったです

2017-2-8くら寿司1






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆


関連記事

Tag:くら寿司 回転寿司 無添加 とろフェア 天丼 マンゴー杏仁

COMMENT 2

相子  2017, 02. 15 [Wed] 09:58

こぶたさん お早うございます
くら寿司って近所にもあります。傍を通ると昼でも時々並んでいる人を見ます。
メニューが色々あるのですね。
下の孫は随分前にラーメンが美味しいと、良く行っていたようですが、今は熱が冷めて行ってはいないようです。
家族連れに良いのでしょうね。

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 02. 15 [Wed] 21:28

Re: 相子さん、こんばんは(#^^#)

コメント、ご訪問ありがとうございました♪

くら寿司っていつも結構並んでますよね~
お皿の数で景品とか当たるゲーム?などもあり家族連れに人気なようですね!
無添加と言う点でも安心なのでしょうね(*^-^*)

メニューたくさんありました!
お寿司とは関係のないメニューも多くてビックリしました(・o・)
ラーメンもたくさんの種類がありました!美味しいのですね~
今度行ったら食べてみようかな~(*´▽`*)

Edit | Reply |