ランチブッフェ イタリアン★ SALVATORE CUOMO & BAR( サルヴァトーレ ) in 金山


お節飽きしたのでので、3日のランチにイタリアンブッフェに行きました

アスナル金山2階にあります


三が日に営業しているお店がなかなかなくて朝からネットで探しました

何度か行った事あるお店なので混んでいる事は分かっていたので、開店10分前に到着

しかし!! 既にすごく並んでる~
1回転目に入れるかな~と心配になりましたが大丈夫でした

2017-1-3ランチ SALVATORE CUOMO & BAR 金山(サルヴァトーレ クオモ アンド バール) 外観





前まで90分 1000円だったのに200円値上がっていました もしかしたら祝日料金??

2017-1-3ランチ SALVATORE CUOMO & BAR 金山(サルヴァトーレ クオモ アンド バール) 料金表





こちらのお皿は、サラダやピクルスなど野菜中心に (2人分)

2017-1-3ランチ SALVATORE CUOMO & BAR 金山(サルヴァトーレ クオモ アンド バール) 料理1





ピザ2種 & マカロニホワイトソース & ジャガイモ、白菜、魚をトマトソースで煮た様な物 (2人分)

2017-1-3ランチ SALVATORE CUOMO & BAR 金山(サルヴァトーレ クオモ アンド バール) 料理3





パスタ2種 & リゾット (2人分)

2017-1-3ランチ SALVATORE CUOMO & BAR 金山(サルヴァトーレ クオモ アンド バール) 料理2





最初に食べたキャベツのガーリックオイルで和えた様なサラダが美味しかったので追加 (2人分)

2017-1-3ランチ SALVATORE CUOMO & BAR 金山(サルヴァトーレ クオモ アンド バール) 料理5





こちらは、こぶたの最後の〆

こちらのピザ生地は薄いので何枚も食べられるのですが、こぶたはピザがそんなに好きじゃないので計3枚で終了
ピザ大好きなこぶた彼がその分食べるので

2017-1-3ランチ SALVATORE CUOMO & BAR 金山(サルヴァトーレ クオモ アンド バール) 料理6





こぶた彼の最後の〆 ポテトやピザやらぐっちゃぐちゃ

このチーズとハチミツのピザが1番好きです

チーズとハチミツの組み合わせって美味しいですよね~

2017-1-3ランチ SALVATORE CUOMO & BAR 金山(サルヴァトーレ クオモ アンド バール) 料理4







最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:イタリアン ピザ ブッフェ ビュッフェ 食べ放題 SALVATORE CUOMO アスナル 金山

COMMENT 6

さあんチャキじじ  2017, 01. 05 [Thu] 22:45

金山に 有名店が出店したのですね
帰ったら、行って見たいですね。

ブログのそこかしこから、名古屋の香りがするので、
名古屋港出身のチャキじじとしては、
とても懐かしく拝見しています。

先日の名古屋港の花火は 思わず見とれてしまいました。
でも、金城ふ頭で復活なんですねぇ
名古屋港には夜店は出ていたのでしょうか?

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 01. 06 [Fri] 00:51

Re: さあんチャキじじさん、こんばんは★

コメントありがとうございました~(*^-^*)

サルヴァトーレはピザが有名みたいですね~♪
お昼のランチはお得ですが、やはり食べ放題なのでピザは冷めてるのが残念…

さあんチャキじじさんの過去記事拝見して、こぶたも『ここ知ってる!』って所たくさんありました!
やはり名古屋港でしたか!
名古屋港界隈の記事が多かったので、そうかな~とは思ってたんですよ(≧▽≦)
先日コメントしたのですが、確認した所コメントが探せなかったので入ってないかもしれません…
またコメント再挑戦しますね♪

名古屋港の花火、金城ふ頭から見たので名古屋港に夜店が出ていたかは確認出来ませんでした…(+o+)

Edit | Reply | 

相子  2017, 01. 06 [Fri] 10:57

こぶたさん 今日は
お節も続くと別の物が食べたくなりますね。
イタリアンは一年に1,2回ほどしか食べませんね。
スパゲティーよりピザの方が好きです。

Edit | Reply | 

あんこ  2017, 01. 06 [Fri] 15:52

いいなぁ~ランチブッフェ~~~♪

釧路って全然美味しいお店ないんですよ。

私の地元に行くと どこに行こうか迷うほどお店があるんですが・・。

ピザに美味しいのお腹壊すくらい食べたいわー!!

車の運転がないならワインも たらふくで^-^v

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 01. 06 [Fri] 19:51

Re: 相子さん、こんばんは~☆

今日もありがとうございました(*^^)v

3回食べたので、さすがに違うタイプの物が食べたくなりました💦
こぶたもそんなにイタリアンは行かないのですが、最近続きました(^▽^;)

相子さんはパスタよりピザですか~!
ピザ食べるのは食べるのですが、こぶたはパスタの方が好きなんです。
今回は合わなかったですね~残念(≧▽≦)
でもパン生地じゃなくここのお店みたいに薄い生地のピザが増えてきて、だいぶ食べれるようにはなりました♪

Edit | Reply | 

こぶた  2017, 01. 06 [Fri] 19:57

Re: あんこさん、こんばんは(*^-^*)

コメントありがとうございました☆

野菜がたっぷり食べられるのでランチブッフェ結構行っちゃいます♪
食べすぎちゃいますが(* ´艸`)

え~釧路って美味しいものだらけのイメージ!!
北海道って海鮮にお肉に野菜も、いい食材が全て揃ってる感じがするんですけど~

チーズとかも北海道のイメージあるのでピザとかも美味しそうなのに(>▽<)

ワインですか★
ランチからお酒いいですね~(〃艸〃)

Edit | Reply |