ランチ♪ ENOTECA MuRo (エノテカ ムーロ) ミッドランドスクエア店 * 名駅イルミネーション


韓国人の友人が先日帰国したので、名古屋駅でランチしてきました

今日は写真たくさんで~す


生まれ変わった大名古屋ビルヂングに初めて行きました

大変身しましたが面影ありますね~
昔ここで働いてた事があるので懐かしかったです

2016-12-15名古屋駅 大名古屋ビルディング





せっかくなので大名古屋ビルヂングでランチ予定だったのですが、移動しちゃいました


ミッドランドスクエア4階にある ENOTECA MuRo さんです

友人がパスタが食べたいとの事だったのでイタリアンにしました

2016-12-15イタリアン ENOTECA MuRo 外観





注文したのは「スペシャルランチ ¥1800-」です


< 前菜 >

ハム、卵焼き的なもの、サーモン、サラダが少しづつ1プレートに乗っていました

2016-12-15イタリアン ENOTECA MuRo ランチ1





< パスタ & パン >

タラと白菜のクリームパスタ
クリーム感たっぷりでとっても美味しかったです

パンはパサパサしていて『これはオイルとか欲しいね~』と話してました

2016-12-15イタリアン ENOTECA MuRo ランチ2





< デザート & ドリンク >

パンナコッタとコーヒー

パンナコッタがすごく濃厚なめらかで美味しかった


全体的に美味しかったのですが、お店の方の接客が残念な感じだったのでパパッと食べて出ました

2016-12-15イタリアン ENOTECA MuRo ランチ3






2軒目は、可愛らしいカフェで長話 お店の名前は忘れちゃいました

2016-12-15名古屋駅 ミッドランドスクエア1




お水もこんな感じでカワイイ

2016-12-15名古屋駅 ミッドランドスクエア2





まだ話足りず、またカフェへ~

次は、VIE DE FRANCE(ヴィドフランス)さんです

ヴィドフランスと言えばパンなのでパンも食べました
塩バターパン素朴な味で美味しかった
抹茶オレも結構苦みがありかなり好きな味でした
2016-12-15名古屋駅 ヴィドフランス





外へ出たら、もー真っ暗

イルミネーションが綺麗でした

2016-12-15名古屋駅イルミネーション1





カップルの方がモデルさんみたいになりました

2016-12-15名古屋駅イルミネーション2






最後に、友人からもらった韓国のお土産 고마워~

このBBクリームすっごいいいです

2016-12-15まりん韓国お土産







最後まで読んで下さりありがとうございます


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:名古屋 ランチ ENOTECA MuRo エノテカ ムーロ ミッドランドスクエア店 名駅 イルミネーション

COMMENT 2

相子  2016, 12. 24 [Sat] 23:22

こぶたさん 何だか舌が回らないカタカナ文字のお店が沢山ですね。
大名古屋ビルヂングって綜合ビルなんですか。立派ですね。
写真はどれも良いです。
イタリアンのランチ位が食べるのには丁度良いかも知れませんね。
昔イタリアンのフルコースを食べたのですが、若いのに参って仕舞いました。
今回のアルコールは?

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 12. 25 [Sun] 03:28

Re: 相子さん、こんばんは~♪ただいまー!笑

今日もありがとうございます★

先程まで飲んでました(笑)
誤字などありましたらお許し下さい(^▽^;)

写真お褒め頂きありがとうございます♡

絶対覚えられない名前ですよね💦

こぶたはいつでも和食希望なのですが、友人が日本に帰国した時くらいは希望の物をと思いまして^^
量は…少なかったです(笑)

アルコールはなしです!
飲めない友人との時は意外にも一滴も飲みません(*´▽`*)

Edit | Reply |