ちょっと早いクリスマスプレゼントが届きました(≧▽≦)✨


な な な~んと



先日、懸賞が当たりました―――



だいたい2.3ヵ月に1回懸賞ハガキを送る事があるのですが、10年以上ぶりに当たりました

もー飛び跳ねる位、嬉しかったです――



2016-11-18懸賞プレゼント1






手作りハムの詰め合わせ


味噌漬け、ウィンナー2種、パプリカリヨナーと言う太いソーセージ


どれもこれも美味しそう
食べるのがすっごく楽しみです

期限も結構あるので助かります
期限が早いものから徐々にブログにも載せていきます

2016-11-18懸賞プレゼント2






こちらは、こぶた彼からの福岡のお土産

九州醤油、豚足、ウニ海苔です

豚足は一緒に出張へ行った会社の上司の方からお裾分けしてもらったらしいのですが、彼の叔母さんにもあげてきたそうで1パックのみです

こぶた彼は豚足ダメなので独り占めして食べます

2016-12-10九州土産




最近こぶた彼は福岡へ出張が多く週末だけ帰ってくるような生活なんです

来週もほぼ福岡です

なので、こぶた1人のご飯が増えています
ですが、11月3週間ほどブログお休みした分の料理がたまっていたのでネタ切れせず助かりました

てきと~な1人ご飯もそのうちアップします

カップラーメンやインスタントラーメンもたくさん食べたので、美味しかった物はアップしていこうと思っています






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:懸賞 ハム詰め合わせ 味噌漬け ソーセージ 福岡 お土産 九州醤油 豚足 ウニ海苔

COMMENT 6

相子  2016, 12. 22 [Thu] 09:06

おめでとうございます

こぶたさん お早うございます
懸賞の物が素晴らしいではないですか。
当たることがあるのですね。私もやってみようっと!
雲丹海苔がお酒に合いそうですね。
九州の醤油は甘いでしょ。
一人ご飯。偶には良いですね。

Edit | Reply | 

jamkichi  2016, 12. 22 [Thu] 13:47

こぶたさん、こんにちは!

スゴ~イ!!!
おめでとうございます \(^o^)/
高級でどれもこれもホントに美味しそうですぅ~
クリスマスにちょうどいいですね!

今年最後をラッキーで締めくくれて、うらやま~です。

豚足、私もちょっと苦手かな。。。
ウニ海苔には興味津々でございます ヨダレヨダレ

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 12. 22 [Thu] 19:30

Re: 相子さん、ありがとうございま~す!(^^)!


こんばんは★

当たる事もあるんですね~(^^*)
こぶたもずっとそう思ってました!笑
懸賞送るたびに『どーせ当たらないだろう』と思って送ってましたから(^▽^;)

ウニ海苔お酒にいいかもしれませんね~♪
佃煮海苔大好きなので海の近くのお土産屋さんとかで買いますが、たまに大当たりもありますがまず失敗します(>_<)

九州醤油は甘いですが好きなんですよ(*^-^*)
でも家でお刺身とか食べないので使う時がない…料理に使うのはもったいないですし(>_<)

一人ご飯は楽なのですが、彼の仕事の予定がいつも前もって分からず急なんですよ💦
前日に決まるとかで、作り置きをたくさんしてある時なんて余ってしまうんです(T_T)

相変わらず年末年始の休みもまだ決まってないようで、年末年始の予定すら立てれません(~_~メ)

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 12. 22 [Thu] 19:38

Re: Jamkichiさん、ありがとうございます~(*^-^*)


こんばんは★

本当にクリスマスにちょうどいいのですが、これ少し前の話なのでもーほとんど食べちゃってるんですよ(* ´艸`)
全然ブログが追いついてなくて💦

なのでクリスマスはやす~い肉でビーフシチューをやる予定です(笑)

でも本当にラッキーでした!
懸賞これからも続けようって気になりました!笑

豚足苦手な方多いですよね~
これすっごいプルプルゼラチンなので、好きな方はすっごいハマると思うのですが、苦手な方は絶対食べられないと思います(^▽^;)
ウニは大好きなのですが、加工したウニがダメなのであまり期待してないです(笑)
佃煮海苔も当たりはずれ多いですしね~(>_<)

Edit | Reply | 

SnowBlack  2016, 12. 22 [Thu] 21:04

こぶたさん。 SnowBlackです。
おめでとうございます。良かったですね。羨ましい限りです。
私も食べてみたいですけど、あんな高級そうなものは手が出ません。
景品目当てにふるさと納税でもしてみようかしら。

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 12. 22 [Thu] 22:10

Re: SnowBlackさん、ありがとうございます(*^^)v

こんばんは☆

うちも絶対あんな高級なハム買う事ないです💦
なので(ブログのアップ方は後日になりますが)あまり余計な事はせずそのままで味わって食べました(* ´艸`)

キムチのフィルムに付いていた応募券の懸賞で当たったので、キムチ買ってハガキ代だけでハム詰め合わせがついてきた!みたいな(笑)
本当にラッキーでした(≧▽≦)

ふるさと納税はいいですよね~♪
こぶたもふるさと納税興味津々です(*^^*)

Edit | Reply |