はま寿司♪  * カルディ買い物 韓国インスタントラーメン


先日こぶた母と岩盤浴に行った帰りに、はま寿司さんに行ってきました


岩盤浴に行くとす~っごくお腹すくんですよ~

こぶたは、岩盤浴に行くと逆に太ります
ご飯食べてから行っても、お腹すく位ですから~


この日はご飯食べてなかったですが、無性に甘いものが食べたくて…

回転寿司のスイーツって安いし結構美味しいので


まずこちらは期間限定メニュー

2016-12-14はま寿司 期間限定メニュー





醤油の種類がたくさんで迷っちゃいます

こぶたは九州甘口さしみ醤油と北海道日高昆布醤油を使い分けました

2016-12-14はま寿司 醤油





< ローストビーフ山わさび、石垣貝、ロコ貝、あんきも >

期間限定メニューの石垣貝とロコ貝も食べてみました!

石垣貝(右上)は独特の臭いがありこぶたは苦手でした
恐る恐る食べたロコ貝(左下)は、美味しかった

2016-12-14はま寿司(ローストビーフ山わさび、石垣貝、ロコ貝、あんきも)





< うにクリームコロッケ、ローストビーフ軍艦、甘えび、えんがわ >

期間限定のうにクリームコロッケ

想像していたよりだいぶ可愛らしいサイズです
うにペーストっぽい味で好みが分かれそうですが、こぶたはクリーミーで美味しかったです

2016-12-14はま寿司(うにクリームコロッケ、ローストビーフ軍艦、甘えび、えんがわ)





< キャラメルチョコチップレアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ >

ケーキ2つも食べました
まだ食べれそうでしたがやめときました

キャラメルチョコチップレアチーズケーキ濃厚で美味しかったです~
これで200円かなり安いと思います

2016-12-14はま寿司(キャラメルチョコチップレアチーズケーキ、ベイクドチーズケーキ)





先日カルディに行ってきました

最近1人ご飯が多いので、韓国インスタントラーメンを購入
いつもお決まりのラインナップです

右下は紅茶(アールグレイ)です

2016-11-23カルディ 買い物(インスタントラーメン)






ご訪問下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆


関連記事

Tag:外食 はま寿司 期間限定メニュー 石垣貝 ロコ貝 うにクリームコロッケ ケーキ カルディ インスタントラーメン

COMMENT 4

相子  2016, 12. 18 [Sun] 08:40

羨ましい

こぶたさん お早うございます
こんな素敵な回転ずし。近所にあったら絶対行きたいです。
夫は回転ずしは嫌だと言うので、私は行けません。ですから都内に行った時お目当ての回転ずしに行って来ます。でもこんなに色々ネタのある店は知りません。
ネットで探して見ましょう。

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 12. 18 [Sun] 13:39

Re: 相子さん、こんにちは(*^-^*)

今日はとってもいい天気です♪
一気に洗濯しました^^

うちの近所には回転寿司店がたっくさんあるんですよ!
お店選び放題ですが、こぶたの運転では道が複雑な所へは行けませんので、はま寿司が1番行きやすくこちらばかりになります(^▽^;)
でも本当は100円の回転寿司店の中ではスシローが1番好きなのですが…

回転寿司は生もの以外でも色々なネタがあるので飽きません☆
ぜひネットで調べて行ってみて下さい♪

Edit | Reply | 

jamkichi  2016, 12. 18 [Sun] 14:34

こんにちは!

はま寿司、うちも近くに出来たので行ってみたいと・・・
美味しそうですね!
スイーツもお安くていい感じ💛

辛ラーメンのミニカップ麺を貰ったんですが、
これって相当辛いんですか?

うちの家族は辛いの苦手で、激辛とかはダメなんです (^-^;
少しピリ辛ぐらいやったら大丈夫なんですけど・・・
名前の通り、やっぱり相当辛いのかなぁ?

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 12. 18 [Sun] 19:18

Re: Jamkichiさん、こんばんは(*´▽`*)

コメント、ご訪問ありがとうございました♪

100円寿司の中では、ここが1番近いので頻繁に行っちゃうんですよ~(^▽^;)
回転寿司のスイーツって値段の割に美味しいと思います☆
コンビニのもすごく美味しいですが、コンビニでも100円、200円ではケーキ買えませんからね~

辛ラーメンの辛さは相当ではないと思いますよ^^
辛い系のラーメンの中では辛くない方だとこぶたは思います!
こぶたは辛いの好きなので、辛いのが苦手なjamkichiさんがどう感じるかは分かりませんが(^^;)

でも辛ラーメン大好きだったのですが、今回購入した辛ラーメン何か味が変わった(美味しくなくなった)ような気がしたんですよね…
辛ラーメン好きな韓国人の友人に聞いたら『変わってないと思うよ』と言っていたので、こぶたの勘違いかな~

Edit | Reply |