遅めのランチ(*^^*)  * 干し野菜完成


先日の遅めのランチに卵サンドです

茹で卵を潰してマヨネーズで和えるタイプのです

2016-10-30ブログ 卵サンド アップ





< この日の献立 >
  ・卵サンド
  ・ハチミツ入りヨーグルト
  ・コンソメ野菜スープ
  ・コーヒー

2016-10-30ブログ 卵サンド 献立




この日の食パンはこちら
安かったので 2016-10-30ブログ 食パン




プレーンヨーグルトにハチミツ

2016-10-30ブログ ヨーグルト





前日たっぷり作ったお手軽な野菜コンソメスープです

2016-10-30ブログ コンソメ野菜スープ






昨日干し始めた干し野菜(大根の皮)ですが2日間でカラッカラに干しあがりました
これだけ乾燥すれば半年以上は持つと思います

今日はお昼から急に暗くなってきたので、半日しか干していません

冬は空気が乾燥しているので、干し野菜に向いていますね

2016-12-4干し野菜 大根皮







最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:ランチ 献立 卵サンド ヨーグルト 野菜 コンソメスープ 大根の皮 干し野菜

COMMENT 0