母とスシロー(*´▽`*)


先日1人ご飯だったので、こぶた母とスシローに行ってきました


平日の夕方行ったのですが、ガラガラでビックリしました

すんなり入れて帰る時も待ち0そんな事もあるんですね~


1つも食べていませんが、蟹メニューです
2016-11-28スシロー メニュー1




期間限定メニューです
2016-11-28スシロー メニュー2




こちらは11月メニューなので、もうないかもしれません

11月末に行ったので
2016-11-28スシロー メニュー3




冬のあんかけ茶碗蒸し(\180-)
美味しかったけど、いつもの普通のが良かったな~

カニクリームコロッケ(\100-)
冷凍!って感じですが美味しかったです
作るの面倒だし冷凍コロッケ買ってこようかな~

あっ!蟹メニューから食べてましたね
2016-11-28スシロー1




真鱈白子(\100-)、えんがわ(\100-)

えんがわがイカみたいですよね
2016-11-28スシロー2




ずわい蟹軍艦(\100-)、マーラー風味赤えび揚げネギ添え(\100-)

この辺りはいつものお決まりです

えびアボカド食べ忘れたな~と今更…
2016-11-28スシロー4




メキシカンえびアボカド(\100-)、イカめかぶ(\100-)

このえびアボカド初ですが、結構エスニック感強くてえびアボカドを食べてる感じがしませんでした
やっぱ普通のがいい

一時ネタが小さくなったかな~と感じた時があったのですが、このイカめかぶもそうですが、また元の大きさ量に戻った気がします
2016-11-28スシロー3






最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪





ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:外食 スシロー 期間限定 メニュー メキシカンえびアボカド 冬のあんかけ茶碗蒸し カニクリームコロッケ

COMMENT 2

相子  2016, 12. 03 [Sat] 13:14

こぶたさん 今日は
スシロウの内容初めて知りました。色々あるのですね。
江戸前とは違い、珍しいネタに目が点ですよ。
此処ではお酒はお飲みにならないのですか。

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 12. 03 [Sat] 16:22

Re: 相子さん、こんにちは(*^^*)

本日もコメントありがとうございます❤

スシロー行かれた事ないんですね~!
ファミリー向けの店なので、生ものだけじゃなく色々珍しいネタがありますよ^^

うちの母は生もの全般がダメ(イカしか食べれない)なのにお寿司は好きなので、スシローに行きたがります(^▽^;)
コーンとか火の通った物ばかり食べていますよ。

ここではお酒は飲みません(^^;)
好みの物がありませんし、この日は運転手だったので…
日本酒は拘りが強いので、種類が豊富なお店か好みの物がなければ1滴も飲みません( *´艸`)

Edit | Reply |