東邦ガス ガス展 ♪


今日はブログお休みする予定だったのですが、料理に関係ない事をサラ~っと書きたいと思います


一昨日、東邦ガスさんのガス展に行ってきました

抽選会場まで車でちょっと掛かるので毎年迷うのですが、ハズレなしなので
今年も行ってきました~


狙うはもちろん特賞の松阪牛 500g !!

ちなみに今まで3等しか当たった事ありませんが

2016-11-23東邦ガス ガス展 チラシ





そして、結果は――――――!!





3等・・・・・・・・・


母の分も2回分引きましたが両方3等でした

やっぱな~


味噌鍋の素2袋頂いてきました

期限十分にあるので、葉物野菜が安く買えたらやろ~と

2016-11-23東邦ガス ガス展





今日はまたまたPC?Wi-Fi?の調子が悪くて、3回も記事書き直しました

度々ネット回線が途切れてしまうんですよね―

無線LANが怪し~と思うのですが、無線LANってそー壊れないって聞いたのに
PCの次は無線LAN…

もー少し様子見ます






今日もありがとうございますっ(人''▽`)☆ では皆様、よい週末を~♪






ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:東邦ガス ガス展 抽選

COMMENT 2

相子  2016, 11. 26 [Sat] 09:08

こぶたさん お早うございます
PCの調子がおかしいと、何となく落ち着きませんね。
ガス展 此方でもありますが、行ったことはなく、何時も抽選券は無駄。
この味噌 間もなく使えそうですね。

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 11. 26 [Sat] 10:41

Re: 相子さん、おはようございます(*^-^*)

今日もコメントありがとうございます♡

PCとWi-Fiの繋がりが悪いようです…
友人が調べてくれた所、今回のWindows10との相性?が悪い事があるようです(T_T)

ガス展もう少し近くに抽選会場があれば…と思うのですが。
でもハズレなしはいいですよね!
今回も特賞を期待して行ってきましたよ(^▽^;)

寒いので味噌鍋いいですね!
早く安く葉物野菜購入したいです♪

Edit | Reply |