ただいま~!! お久しぶりです( *´艸`)


皆様お久しぶりです


この間も、こぶたブログを見に来てくれた方々

本当にありがとうございます


毎日足を運んでくれた方もいて感謝感激です



今日から皆様のブログにも訪問させて頂きたいと思っております

見に行けなかった間の記事も読ませて頂きたいと思っておりますので、明日はこぶたブログお休みします。


ブログお休みしていた間の料理などなど… た―――っぷり溜まっていますので、今週末くらいから徐々にまた始めていきたいと思っています




PC購入しました~

2016-11-5ブログ PC1





大須のツクモデンキさんで 税込¥35,640-でした

5万円以内で探していたので、安く買う事が出来ました


こぶたはPCの事全然分からないので、買い物~初期設定まで詳しい子に1日付き合ってもらいました

このPCはメモリーが2GBしかないのでそこで最後まで悩んだのですが、このお値段で5年保証がついているのでこれに決めました


使ってみて…やっぱちょっと遅いかな

あとWindows10になったのもあり、まだ全然使い慣れないです

2016-11-5ブログ PC3





そして家に持ち帰って気が付きました!

右下に付いている数字のキーボードがない

うっかりしていました~

2016-11-5ブログ PC2



まっ色々まだ慣れませんが、このPCと共にブログ頑張っていきます


久しぶりにPCがない生活を2週間以上してみて、最初はすごく違和感がありましたが、逆に全くPCを開かない日があるのもいいな~と感じました

時間に余裕が出来て、今までいかにPCを開いている時間が多かったのかと気が付きました

これからは週2くらいブログもお休みして、PCを開かない日を作ってみようかなと思っています






最後に昨日の朝、月がとても綺麗だったのでその写真を何枚か…

こちらは朝6時の月です

2016-11-16月 6時①.




こちらは6時10分

2016-11-16月 6時10分




西の空にはくっきり月が見え、東の空には朝日が上がり始めてて不思議でした

2016-11-16東の空 6時10分




月は6時半くらいまでくっきり見えました~

気になって何回も外に見に行っちゃいました

スーパームーンの日、名古屋は天気が悪くて見られなかったので、代わりに見られてよかったです

2016-11-16月 6時20分





気が付けば、PCが壊れている間にブログを初めて1年が経過していました

1年を振り返って、毎日ブログをアップするのに必死だったな~と


ブログを通して、素敵な方々と出会う事が出来、たくさんの事を学びました

長~くブログを続けていきたいと思っていますので、これからはもう少しゆったりとした気持ちでやっていきたいと思います


これからも、こぶた食堂をよろしくお願いいたします




最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:PC ツクモデンキ スーパームーン

COMMENT 4

相子  2016, 11. 18 [Fri] 09:08

お待ちしていました

こぶたさん お久しぶりです。
新しいPCの使い勝手は如何ですか。
これから楽しみに訪問させてい頂きます。

Edit | Reply | 

jamkichi  2016, 11. 18 [Fri] 13:50

こぶたさん、お帰りなさ~い!

ほんとお久しぶりです (^O^)
PCが壊れたんですね。
お身体の調子でも悪いのかと心配していました。
良かった良かった!!!

新しいPC、いいですね!
また更新楽しみにしてま~す \(^o^)/

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 11. 19 [Sat] 01:04

Re: 相子さん、こんばんは★


お待ち頂きありがとうございます(≧▽≦)❤

お久しぶりです~!!


新しいPCは使い心地悪いです((+_+))
まだ慣れてないですからね~
やっぱ長年使い慣れた物がいいですね!笑

これからこぶたも楽しみに訪問させて頂きます♪

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 11. 19 [Sat] 01:08

Re: Jamkichiさん、こんばんは☆


ただいまです~( `▽´)ノ

PCが壊れたのですよ~💦

ご心配頂きありがとうございました(人''▽`)


新しいPCまだ慣れませんが、また頑張っていきます♪

こぶたも楽しみにまた訪問させて頂きま~す(#^.^#)

Edit | Reply |