PCの不調っ(。><。)


昨日から突然PCが立ち上がらなくなり、エラーの修復をずっと行っていましたが出来ず…
73%で止まってしまいます

機械音痴のこぶたは、もーお手上げ状態



今朝PCに詳しい子に聞いて何とかセーフモード起動が出来たので、記事を書き始めました
が、投稿まで辿り着けるか…って感じです

なので今回の記事はとりあえずご報告のみにさせて頂きます



エラー修復も最適化も出来ないのでPC本体の故障だと思われます

とりあえずデーダが消えてしまうのが怖いので明日USBは購入してくる予定ですが、PCの買い替えはちょっと先になりそうなので粘れるだけ粘ろうと思っていますが


突然ブログ投稿や皆様のブログ訪問が滞ったら
『あ~PCが完全に壊れたんだな』
 と思って下さい



しかし、もしそうなっても必ず復活しますので
こぶた食堂を忘れないで下さいね――




お別れの挨拶のようになってしまいましたが、明日からもPCの調子を見ながら変わらずアップしていきますので

今後ともよろしくお願いいたします






ご訪問下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

COMMENT 4

相子  2016, 10. 29 [Sat] 17:27

こぶたさん  今晩は
忘れませんよ。お気に入りにも入れてありますから。
私は何でもすぐ助っ人さんに連絡して直して頂きます。
ラインで写真を送り、それを見て助っ人さんから指示が来ます。
それでもダメな時は駆けつけて貰います。

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 10. 29 [Sat] 18:51

Re: 相子さん、こんばんは(*^▽^*)

コメントありがとうございました♡

お気に入り登録してくれてるんですね~(≧▽≦)
とっても嬉しいです!!♥

もー6年使ってますので、そろそろ限界かな…
最近頻繁に突然PCの電源が落ちたりしていたので覚悟はしていましたが、昨日はついに立ち上げる事も出来なくなってしまいました(T0T)

当分はセーフモード起動しながら、完全に使えなくなるので粘ります!!

PCがかなり熱くなるので休ませながらの使用になりますので、今までの様に毎日更新する事は難しくなるかもしれませんが、出来る限り頑張りますので、今後とも宜しくお願いします❤❤

Edit | Reply | 

-  2016, 10. 30 [Sun] 21:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 10. 30 [Sun] 22:15

Re: 鍵コメさん、こんばんは♪

コメントありがとうございました(*'ω'*)

本当です~ブログやっているとPCの故障すっごく困ります!

こぶたの場合PCでオークションなどもやっている為、本当にビクビクです💦
PCも安い買い物じゃないので、すぐ買いなおすって訳にいかなくて…
色々初期設定が面倒なのもありますが…(>_<)

これから今まで以上に、節約料理してPC代貯めます!笑

オシャレだなんて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^▽^*)

Edit | Reply |