えびトースト ブランチ♪ 【 レシピ 】 & クリームチーズアイス 


今日はちょっと更新時間が遅れてます~急がなきゃ


昨日の朝昼兼用ご飯です(o・ω・)ノ

2016-10-22えびトースト アップ





えびトーストと梨です

2016-10-22ブログ えびトースト




えびトーストは簡単に鍋用のすり身を使用しました
半額で購入し冷凍していた物です 2016-10-22えびトースト 材料




食パンはいつものこちら

本当は8枚切り位薄いのがいいのですが、ある物で
広告の品128円で購入し冷凍していた物です 2016-10-9超熟 山型食パン




レシピ 【 えびトースト 】

鍋用のすり身に少しだけエビを加えて節約簡単海老トーストに

ちょっとオシャレな朝ごはんに♪おつまみにも

小さめのバケットなどにすれば、ホームパーティーなどでも使えますね

海老トースト♪ *海老のすり身で簡単*

詳細を楽天レシピで見る





ちなみに今日のお昼もこのすり身を使用したエビパンにしました

今日の分はまた明日アップします
まっ似たり寄ったりですが


集計しにくいので、今日2日分まとめて計算します






最後に、最近食べて美味しかったアイスクリームのご紹介を

LOTTEさんの、kiriのクリームチーズを使用したクリームチーズアイスです

チーズの酸味とかはなく、ねっとり濃厚なクリームアイスって感じで3口位で満足出来る濃厚アイスでした
オススメで~す

2016-10-23キリ クリームチーズアイス







    2人前 × 2食分 約¥549-   (調味料、米は除く)

食パン5枚 106.7円。 すり身1P 半額品127円。 むきエビ1P 半額品131円。

玉ねぎ1/2個 19.8円。 卵2個 24.4円。 シュレッドチーズ少し40円位かな~ 梨1/2個 99.5円。








最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ★


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:エビ えび 海老 食パン トースト すり身 玉ねぎ シュレッドチーズ

COMMENT 2

相子  2016, 10. 24 [Mon] 08:59

こぶたさん  お早うございます
お洒落なブランチですね。工夫が凄いです。
柔軟な頭脳をお持ちで、羨ましいです。

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 10. 24 [Mon] 19:38

Re: 相子さん、こんばんは(*^。^*)/


コメントありがとうございました♪

柔軟な頭脳だなんてΣ(>ω<ノ)ノ!
普段褒められる事がないこぶたですので、相子さんにその様に言って頂けるなんて本当に光栄です✨

今後のモチベーションアップに繋がります(∩´∀`)∩
ありがとうございま~す❤

Edit | Reply |