日本酒 ・ くどき上手 「短稈渡船44」 ・ 田酒 四割五分 ・ ロ万 ・ あほんだら酒 非売品

今日は祝日なので飲みに行きましたo(≧ω≦)o

くどき上手 「短稈渡船44」 純米大吟醸 亀の井酒造  ★★★★

くどき上手は、こぶたが大好きなお酒の1つです。短稈渡船は超限定品らしいですねー!ラッキー♪
フルーティーで華やか。柔らかく厚みのある味わいですが苦味、渋み、雑味がなく艶やか。品格を感じます。
こぶたも、この様な女性になりたいです(*゚ェ゚*)

くどき上手 「短稈渡船44」 純米大吟醸




田酒 純米大吟醸 四割五分 西田酒造店  ★★★★

こちらも限定品ですねー!田酒も飲めるお店が少なくなりました…今日はラッキーです!
とてもフルーティーな香り、口当たりなめらかでお米の旨味が広がります。さすが田酒!美酒です。

田酒 純米大吟醸 四割五分



ロ万 純米吟醸 一回火入れ 花泉酒造合名会社  ★★★★

ロ万は今年初めて出会いハマりました!やはり、こぶたは力強い旨味が感じられるお酒が好きです!
ほのかな香りに、トロっとした甘味と旨味。タイプでーす(//∇//) 福島県応援したいですね!!

ロ万 純米吟醸 一回火入れ



非売品 あほんだら酒 非売品 別格高級酒  ★★★.5

2軒目で非売品のお酒を頂きました!

非売品



今日はタイプなお酒がたくさん飲めて、Happyな1日でした♪
こぶたは、旨味が強いお酒が大好きなのですが、なかなかお店でタイプなお酒に出会えません…
しかも、重いのが好きだけど酸が強いのが苦手。渋み雑味も嫌。と、わがままなので余計にです(T_T)
なので1日にこんなにタイプなお酒が飲めるなんて、とっても嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.


★は個人の主観(しかも、かなり偏った好みの持ち主)なので、お気になさらないでくださいm(..)m




最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪

ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)
    ↓        ↓      
  
人気ブログランキングへ 





気持ちが伝わる名前入りのお酒【ネームインポエム】
関連記事

COMMENT 0