洋麺屋 五右衛門  * パスタ ランチ


(土)のランチです(*´∇`)/

激安スーパーへ行く前に、約3年ぶりに五右衛門さんでランチしました

2016-10-16五右衛門1





期間限定メニューとセットメニューなどです

2016-10-16五右衛門メニュー1





定番のパスタメニューです

2016-10-16五右衛門メニュー2





全部に付くスープと、こぶたのセットで付いていたサラダバーです

豆腐、キューリ、オニオンスライス、キャベツ、レタスなどです

豆腐用に置いてあった味噌が五平餅の味噌みたいでとても美味しかったので、キューリをおかわりしてその味噌を付けて食べました

2016-10-16五右衛門 サラダ





こちらは、こぶた彼のパスタ(¥1050-)イベリコ豚ベーコンとソーセージのナポリタン

大きなソーセージが結構入っていました!
ツヤッツヤで鮮やかなトマトの色

1口味見しましたが、甘目でトマトトマトしていなくてトマト嫌いなこぶたでも食べれる味でした

2016-10-16五右衛門 セットパスタ





こちらは、こぶた彼のセットのハーフピザ(+¥480-)シーフードピザです

こちらも1口もらいましたが、パイ生地でさっくり軽めで食べやすい
こぶたは元々ピザは、パン生地よりクリスピー生地派なので好きでした
でも、こぶた彼はパン生地好きなのでちょっと物足りなかったよう…

2016-10-16五右衛門 セットピザ





こぶたは、スペシャルスイーツセット(¥1480-)で、パスタは地中海風カニと海老とあさりのスーススパゲッティー

ここに来るといっつもコレです
たまには違うのにしようと思ったのに、結局これになってしまいました

スープスパゲッティーが好きなんですよね~
しかもトマトクリームベースが好みなので、どうしてもこれになってしまいます

2016-10-16五右衛門 パスタ





スペシャルスイーツセットの選べるスイーツは、抹茶のフォンダンショコラと悩んだのですが栗のクレームブリュレに

クレームブリュレはプリンみたいで好みじゃなかったのですが、添えられていたマロンアイスが洋酒の香りがほんのりして、とっても美味しかったです

2016-10-16五右衛門 デザート







最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪



ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:洋麺屋 五右衛門 パスタ スパゲッティー パイピザ 外食 ランチ

COMMENT 6

相子  2016, 10. 17 [Mon] 22:25

こぶたさん 今晩は
どれもこれも美味しそうです。器が和風で良い感じです。
パスタってイタリーの普通のお店より日本で食べる方が美味しく感じます。
日本人は繊細ですからね。

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 10. 17 [Mon] 23:43

Re: 相子さん、こんばんは☆彡

コメントありがとうございました~(#^.^#)


器がいいですよね~✨
やはり器って大事ですよね♪
いい器が欲しくなっちゃいました( ´艸`)

こぶたも複雑な味が好きな方なので、やはり和食が一番好きです♡
出汁が好きなんですよね~
なので和食はシンプルな味付けでも出汁の風味がするので好きなんですよね(*^▽^*)

Edit | Reply | 

Piyosophy  2016, 10. 18 [Tue] 21:24

こんにちは(°▽°)
五右衛門懐かしいです〜!私もこぶたさんと同じくらい食べてないかも(´ω`)
とってもボリューミーで美味しそうなセットですね!てか、これでこの値段、、ほんと安いな〜〜(^q^)ロンドンでこの値段だったら…サンドイッチと飲み物だけかも∑(゚Д゚)やっぱり日本は美味しくて安い!

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 10. 18 [Tue] 23:37

Re: Piyosophyさん、こんばんは~(@^.^@)/

ご訪問、コメントありがとうございます~!

五右衛門、車で10分位の所に出来たのに全然行ってませんでした💦

日本だとランチで1000円超えって結構高い方ですからね~
1000円超えでサンドウィッチと飲み物って、ローストビーフとかお高めの具なら納得ですが普通の具だったらないな~笑

Edit | Reply | 

Piyosophy  2016, 10. 20 [Thu] 21:28

普通のやつですよ〜BLTのような・・・(^^;;
レート換算しちゃうとなんだかんだ1000円越えでそのレベル・・・恐ろしい国です(>_<)
仮にパスタを食べたとしたら・・・安くてパスタオンリーで1500円はしてしまうんです(>_<)

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 10. 20 [Thu] 22:39

Re: Piyosophyさん、こんばんは~(#^.^#)

わざわざコメント返信ありがとうございました♡

イギリスって高いんですね~💦
パスタだけで1500円とか絶対出したくない!笑

じゃーPiyosophyざんが時々載せているようなフレンチとかヤバいんじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

食って大事な部分なので、住むならその辺りもじっくり考えないといけないですね(・・;)

Edit | Reply |