ハムサンド ブランチ  * プランター菜園 シュガーミニトマト


今日の朝昼兼用ごはんです(*´v`)ノ

2016-10-8ブログ ハムサンド アップ





半額で購入したこちらを使いました
食パン 150円♪ ハム220円☆ 2016-10-8ブログ ロースハム 食パン

大好きな超熟 山型食パンの国産小麦バージョン
これは高いので半額じゃないと買いません





レタスをいっぱい入れてハムサンドにしました

食パンが5枚切りなので分厚くて食べにくかった
でもボリュームは満点で~す

2016-10-8ブログ ハムサンド





こぶた彼は仕事なのでお弁当で持たせました

パックに無理矢理詰め込みました

こぶた彼は食べ終わったお弁当箱を持ち帰ってくる自信がないそうなので←異常な程忘れ物が多い
お弁当を持たせる時は、いつも使い捨てパックです

2016-10-8ブログ ハムサンド 弁当用






プランター菜園のシュガーミニトマト

植え替えて20日弱でこ~んなに急成長しました

30cm位だったのに、今は1mの支柱を優に超えてます
2016-10-7シュガーミニ 成長




茎も太くてかなりしっかりしてます

元のシュガーミニは茎が細くて風が強い日に折れてしまったのですが、これは元の茎の3倍位の太さがあります
写真では分かりにくいですが、花もたくさん咲いてます

諦めかけていたシュガーミニですが、期待してま~す

2016-10-7シュガーミニ







    2人前 約¥366-   (調味料、米は除く)

食パン4枚 120円。 ももハム1P 220円。 レタス約1/5玉 25.6円。

お弁当の分も2人前として入れました!
じゃがいもとピーマンは後日残り食べますので、その時に全量計上します♪









最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:サンドウィッチ ランチ お弁当 ハム 食パン 超熟 国産小麦 プランター菜園 シュガーミニトマト

COMMENT 2

相子  2016, 10. 09 [Sun] 09:45

こぶたさん  今日は
ハムサンドの焼き具合も良いですね。とても美味しそうです。
お主人さまのお弁当の使い捨てパックは成程って感じました。

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 10. 09 [Sun] 12:02

Re: 相子さん、こんにちは(^^♪


今日もありがとうございま~す♡

焼き具合は良かったんですけど、厚みがあるのでかなり食べにくかったです(*_*;

彼は本当に忘れ物が多いんですよ~笑
こぶたも、日が経った使用済みのお弁当箱持って帰ってこられるのも嫌ですしね(;^ω^)
使い捨てパックはたくさんストックしてます♪

Edit | Reply |