愛犬♡

すみません !!


PCのアップデートに時間が掛かり、昨日ブログ更新出来なかった上に、本日も朝から予定があり2日連続で更新が出来なさそうです((+_+))

明日には更新出来ると思うので、また遊びに来てください


代わりにと言っては何ですが、こぶたの愛犬をご紹介します
正確には昔の愛犬です♪
他界してしまったので…



マルチーズのロン(♂)です

2kg弱しかなく小さ目で、目がクリクリですごく可愛い子でした

2016-10-2ロン





雑種のクロベエ(♂)です

写真では小さめに見えますが、中~大型になります♪

近所では『オオカミ』と言われていた程強そうな見た目でしたが、とても心優しく1番長い時間一緒にいてくれた子です

2016-10-2クロベエ



なぜかクロベエの写真だけ巨大になってしまいました





今日もご訪問下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:愛犬 ロン クロベエ

COMMENT 2

相子  2016, 10. 02 [Sun] 21:11

こぶたさん 
愛犬の可愛さは堪りませんね。思い出しますでしょ。

実家ではセパードを飼っていましたが、高齢になり目も段々見えなくなり、白髪から段々に毛が薄くなり、老化が進むと呼んでもしっぽを僅かに動かすだけになりました。
思い出しますと、目に涙が浮かびます。

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 10. 02 [Sun] 21:53

Re: 相子さん、こんばんは★


いつもご訪問、コメントありがとうございます(人''▽`)♪

毎日思い出します♡

愛犬が年を取っていく姿、最期の時を思い出すと、胸が苦しくなりますよね。
どうしても人間より早く年老いてしまいますからね。

うちも同じでした。
目が白くなり、最後の1年位はほとんど目も見えてなかった様で物にぶつかったり、徘徊する様な事もありました。

わが子のように思っていた子達が年老いていく姿や、病気に苦しむ姿を見るのはとても辛い事でしたが、その反面、そこまで生きてくれた事、最期を看取れた事は幸せなことだなと思います。

うちの子達はすごく長生きしてくれたのですよ^^
ロンが約16年。クロベエは約18年。
天寿を全うしたのだと思います。

Edit | Reply |