韓国 チヂミ ≪第2弾≫ 夕食 献立 【 レシピ ① チヂミ(じゃがいも&キムチ&チーズ) ② チヂミたれ 】

今日は昨日の続きで~す(^-^)/


昨日はイカとニラのチヂミをご紹介しましたが、今日はもう1種類のチヂミから~

2016-9-21レシピ チヂミ じゃがいもキムチーズ アップ




レシピ① 【 じゃがいも&キムチーズ チヂミ 】

チーズがカリッ♪じゃがいもホクホク★

キムチの旨味たっぷりの美味しいチヂミです(>▽<)b

簡単♪ 韓国チヂミ★ * じゃがキムチーズ *

詳細を楽天レシピで見る





献立は昨日と同じですが、念の為もう1度
   ・イカとニラのチヂミ
   ・じゃがいもキムチーズのチヂミ
   ・チヂミのたれ
   ・わかめスープ

昨日の献立写真は、チヂミを大きく1枚焼き切った物♪
     記事はこちら→韓国 チヂミ ≪第1弾≫
こちらは、小さく焼いた物☆

大きく焼いた方が見栄えはいいですよね
小さめにちょこちょこ焼いてアツアツを食べる方が美味しいのですが、ブログ向きじゃないですね

2016-9-21ブログ チヂミ2種 献立2





こちらは、チヂミたれです★

1カ月前に作り置きした香味タレが残っていたので、少しアレンジしてチヂミたれとして使用しました

2016-9-21ブログ チヂミ2種 献立3




レシピ② 【 チヂミたれ 】

肉、野菜、魚、豆腐…な~んにでも合っちゃう便利な超万能タレ(//▽//)

こちらをアレンジしてチヂミたれにしました!

万能~ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 香味たれ☆

詳細を楽天レシピで見る





食材計算は昨日すべて計上済みなので、今日はなしです




【ピエトラ・コロンビナ】2016年冬の予約受付開始




今日もご訪問下さり、ありがとうございます(*´∀`人 ☆


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)




人気ブログランキングへ




☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:韓国料理 チヂミ ジャガイモ チーズ キムチ たれ ニラ ネギ ニンニク 生姜

COMMENT 4

相子  2016, 09. 29 [Thu] 09:36

こぶたさん  今日は
これも美味しそうですね。たれの作り方拝見しました。
これは便利ですね。
人気ブログランキング36位でしたよ。毎日押しても良いのですか。

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 09. 29 [Thu] 18:07

Re: 相子さん、こんばんは~(*^^)/

今日もありがとうございます♡

しかも、レシピまで見て頂いて嬉しいです(*^-^*)


ブログランキングの事まで考えて下さって、本当にありがたいです♪
感謝です(*ノωノ)

こぶたもブログランキングのシステムがよく分からず調べたのですが、はっきりと記載がなく多分なのですが。
「人気ブログランキング」の方は、30分毎の更新で
「FC2ブログランキング」の方は、1日毎(0時)の更新のようです♪

なのでご訪問頂いた際、お時間がある時にクリックして頂けたら嬉しいです♥

ありがとうございました(≧▽≦)

Edit | Reply | 

Piyosophy  2016, 09. 29 [Thu] 21:00

今夜の夕食、チヂミに決定〜〜✨あまりに食べたすぎて…昨日、今日とチヂミ写真見たら耐えられません( ̄∇ ̄)笑
なので、レシピ拝見させて頂きますね!

前コメントへのリンクまでありがとうございます(o^^o)キュキュットシリーズからこんな凄い商品が出るんですね〜感動✨今度母にホカロンと共に送ってもらうことにします笑

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 09. 29 [Thu] 23:28

Re: Piyosophyさん、こんばんは~(#^.^#)/

コメントありがとうございます💛

夕食チヂミに決定しましたか(* ´艸`)

こぶたレシピを参考にしてくれるんですか―??
ありがとうございます~✨

お口に合うといいな~(/ω\)
でもでも本場の方が近くにいらっしゃるのに…恐縮です~(>_<)


フルート花瓶ピカピカになる事を願ってます(^_-)-☆
早く届くといいですね~♪♪

Edit | Reply |