休日ランチ またまたトースト♪ 【 レシピ ① マヨコーントースト ② 梨ジャムトースト 】

昨日一昨日の朝昼兼用ご飯です( ^ω^ )☆


神戸屋さんの円熟パン食べ続けてます
あと残り2枚です

一昨日はコーンマヨパンにしました!

2016-9-18ブログ マヨコーンパン2



レシピ① 【 コーンマヨトースト 】

魚肉ソーセージ入りで具だくさん☆
そして高カロリー(笑)で、これ1枚で満足なお総菜トーストです♪

具だくさん♪ 魚肉コーンマヨトースト★

詳細を楽天レシピで見る




コーンマヨパン、巨峰、コーヒーです

巨峰はこれで最後です

2016-9-18ブログ マヨコーンパン1





昨日は梨ジャムとカマンベールチーズを乗せたトースト

2016-9-19ブログ 梨ジャムパン2



レシピ② 【 梨ジャム 】

手作りだと自分好みに甘さ調整できるのも嬉しい★
甘さ控えめのサラッとしたジャムです♪

梨ジャム♪ オススメ簡単トーストも☆

詳細を楽天レシピで見る






カマンベールチーズの苦みと梨ジャムの優しい甘みがすごく合います

梨は半分すりおろしで、半分は大きめに刻んだのでシャキシャキの食感で美味しかったです

2016-9-19ブログ 梨ジャムパン アップ





こぶた彼は別々で食べたいとの事で、こちら★

2016-9-19パン チーズ フルーツ 朝ごはん





今日はすっごい雨風でした

寝室の窓を開けっぱなしにしていたので、雨が降りこんで最悪なことになっていました
床はベタベタ、そしてベッドまでもがベッタベタ~

当分雨の予報で洗濯も出来なさそう…ショックすぎる

現在雨はやみましたが、変な空~
夜なのに雲がハッキリと見えます

2016-9-20天気






    2人前×2食分 約¥601-   (調味料、米は除く)

円熟パン7枚 192.5円。 カマンベールチーズ1P 338円。 梨、巨峰は頂き物♪

とうもろこし1本 40円。 魚肉ソーセージ1本 30円。 








最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:円熟パン トースト 手作りジャム カマンベールチーズ トウモロコシ 魚肉ソーセージ

COMMENT 4

相子  2016, 09. 21 [Wed] 09:11

こぶたさん  今日は
どれも美味しそうですが、見たところコーンマヨパンは厚切のハムに載せたように見えます。凄く豪華な感じですよ。
これでブランチですか。成程と感心してしまいます。

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 09. 21 [Wed] 23:52

Re: 相子さん、こんばんは~☆

今日もご訪問、コメントありがとうございます(*ノωノ)

厚切りハムに見えますか!笑
厚切りハムだったらいいのですが…( ´艸`)ただのパンです(笑)

夜ご飯ではあまりパン食べないので、ブランチはパン食が多くなります♪
パンにジャムつけただけの物とかだと腹持ち悪いですが、チーズトッピングしたりすると満足感が違います!
コーンマヨパンには魚肉ソーセージも入れて具だくさんだったので、結構お腹満たされました(*´ω`*)

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 22 [Thu] 09:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 09. 22 [Thu] 19:58

Re: 鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

こんばんは~★

111円ってめちゃくちゃ安いじゃないですか!!
200円切ってたら安いと思うくらいなのに111円って\(◎o◎)/!
そんなに値段差あるもんなんですね~

ちなみに今日も食パン買いました( ´艸`)

Edit | Reply |