外食 焼肉♪ 初めての牛角! 夕食

今日はこぶた母に誘われ外食しました(●´ω`●)ノ


この日は特にコレが食べたい!って物がなくて、合流してから「どこ行くどこ行く~」となり、車でブラブラしてたら牛角があったので、全員が行ったことのない牛角に行ってみようと言うことになりました

2016-9-19焼肉 牛角1





カルビ3種盛(牛角カルビ、中落カルビ、ファミリーカルビ)¥980-と上ミノ¥590-。

カルビは牛角カルビ¥550-が1番美味しかったので追加しました♪
その他2種は…

上ミノは肉厚で大きくて噛みごたえがあり美味しかったです

2016-9-19焼肉 牛角2





シーザーサラダと牛ホルモン¥490-。

2016-9-19焼肉 牛角3





野菜盛り¥590-と王様ハラミ¥790-。

野菜盛りはかわいらしいカゴに入ってきました
ジャガイモが蒸してあってホクホクで美味しかった☆

おすすめになってた王様ハラミ!
これがすごく美味しくなかった
味噌だれに漬込んであるのですが、漬かりすぎてて味噌の味しかしませんでした

2016-9-19焼肉 牛角4





熟成厚切りサガリ¥690-、焼きカマンベール¥490-。

牛角名物の熟成厚切りサガリ!
またまたこれがあまり美味しくなかった
ちょっと焼きすぎるとパッサパサで~

チーズとハチミツの組み合わせが大好きなこぶた♡
焼きカマンベールは1人占め
焼くと網にめ~ちゃくっつくので、焼かずに食べました!

2016-9-19焼肉 牛角5



今日はこぶた母にごちそうになっちゃいました
次はごちそうしないとな~





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪



ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆

関連記事

Tag:外食 焼肉 牛角

COMMENT 4

相子  2016, 09. 20 [Tue] 09:02

こぶたさん お早うございます
お母さまって有難いですね。色々と召し上がって良かったですね。
焼肉は美味しいですものね。
牛角って近所にもあります。前は時々行っていましたが、中が暗いので夫が嫌い、今は行きません。美味しいので私は行きたいのですよ。

Edit | Reply | 

-  2016, 09. 20 [Tue] 16:25

お邪魔しまーす。

奇遇です( ´艸`) 我が家も昨日の夕食は焼肉バイキング♪

16時ごろ 空いている時間を見計らい 動けないほど食べてきました。

牛角さんって美味しいと聞きますが まだ未体験です。

わが家の夫は質より量!!の人なので この先も牛角さんには

行けそうもないわ・・きっと・・。

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 09. 20 [Tue] 19:59

Re: 相子さん、こんばんは~(*´ω`)/

今日もありがとうございます♪


はい!母が近くに住んでいるので2.3か月に1回は一緒にご飯に行きます☆
昔まではたまにうちにもご飯食べに来ていたのですが、うちがエレベーターなしの4階なので階段が嫌だと来てくれなくなりました…((+_+))

焼肉屋さんでは色々な物を少しづつ楽しめるのでいいですね~
家ではなかなかたくさんの種類のお肉屋やお野菜を食べる事出来ないですからね。

牛角初めてでしたが、確かに暗かったです!
母が「何でこここんなに暗いの?」って言ってました(笑)
と言うことは、牛角どこの店舗も暗いのですね―

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 09. 20 [Tue] 20:28

Re: 名無しさん、こんばんは★

ご訪問、コメントありがとうございました♪


焼肉食べ放題ですか―(#^^#)
食べ放題に行くと、ついつい食べ過ぎちゃいますよね( ´艸`)
動けないほどとは!!笑

牛角さんは、400円台の安めのお肉から1000円台の高めのお肉まで様々ありました!
今回初めてだったので、とりあえずオススメの安価な物から注文してみました♪

結果、みんなあみやき亭さんの方が好きだったようです(・・;)
店舗によって味が違うようですが、うちの近所のあみやき亭さんは結構美味しいのですよ^^

旦那様は質より量ですか~
何かすごく食べそうな気配がします…Σ(・▽・ノ)ノ!
牛角さんも食べ放題あるみたいですよ!

調べてみたので宜しければこちら↓
http://www.gyukaku.ne.jp/menu/tabehodai.html

Edit | Reply |