フルーツ モーニング♪  * おいも厚切りロール

(土)の朝ごはんは頂き物のフルーツをたっぷりお腹一杯食べました

フルーツでお腹一杯になるなんて幸せ~

2016-9-10梨、巨峰





このフルーツは(金)に頂いたものです――(」*´∇`)」

まず梨7個と巨峰2房を頂き、驚くことに同日別の方にすごく大粒の巨峰1房おすそ分け頂きました

2016-9-8梨、巨峰、頂き物





(日)も食べましたよ~( *´艸`)
当分、朝ごはんはフルーツで~す♡

梨も巨峰もとっても美味しい

今まで見た中で1番大きんじゃないかと思う程大きい巨峰
粒が大きい方と小さい方、味も食感も全然違って楽しめました♪

2016-9-11梨、巨峰





こちらは(日)食べたパン

よく拝見させて頂いているふじつぼだんきさんのブログで美味しいと紹介されていたパンをサークルKで発見し買ってみました!

おいもの厚切りロールです☆
ふんわり♪ボリュームたっぷり!
そして、黒ゴマがアクセントになっていて美味しかった~

牛乳がピッタリ~

2016-9-11サークルK おさつロール






いつもご訪問ありがとうございます(人''▽`)☆


ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)



人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆


関連記事

Tag:朝ごはん フルーツ 巨峰 サークルK パン おいもロール

COMMENT 4

相子  2016, 09. 13 [Tue] 09:05

こぶたさん お早うございます
頂きものって嬉しいですね。普段買えない物が多いので、ワクワクして頂きます。ご飯にはしませんがね。
このロールパン軟らかそうですですね。初めて目にしました。

Edit | Reply | 

ふじつぼだんき  2016, 09. 13 [Tue] 12:31

満腹度高し

よく拝見していただいてるだんきでございます。
ご訪問&ご紹介ありがとうございです。

このロール、やっぱ美味しいですよねえ。今のところ
私的ロール・オブ・ザ・イヤーであります。
で、牛乳かあ。確かに合うかもですねえ。

梨、ブドウ、秋ですなあ…。

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 09. 13 [Tue] 20:30

Re: 相子さん、今日もご訪問、コメントありがとうございます♡

こんばんは~★


頂きもの本当にありがたいです~(*^-^*)
特にフルーツ嬉しいですね~
たっぷり頂いたので、残りそうならジャムにでもしようかなと思います^^
相子さんもたくさんの桃ありましたよね~
でも娘さんが近くにいらっしゃるので、きっとあっとゆー間ですね( ´艸`)


このロールパンふんわり柔らかかったです♪
コンビニで購入したのですが、コンビニのパンもどんどん進化し美味しくなってきています☆
飲み物がないと厳しい感じですが(笑)、牛乳との相性バッチリでした(*^^)v

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 09. 13 [Tue] 20:39

Re: ふじつぼだんきさん、こんばんは★

コメント、ご訪問ありがとうございます(#^^#)


勝手にご紹介させて頂きまして…(^▽^;)
トラックバックした方がいいのかな~と思ったのですが、トラックバックを見つけられませんでした~(+o+)

このロールパン、ボリュームあって美味しかったです!
牛乳がピッタリでしたよ~(*‘∀‘)b
もしまた購入することがあれば、是非~♪


時々コンビニパン購入するので、また参考にさせて頂きます(^_-)-☆

Edit | Reply |