ステーキガスト  * 1ポンド熟成赤身ステーキ

今日は、久しぶりにステーキガストへ行ってきました!

こぶた彼がガッツリ肉が食べたい!肉の塊が食べたい!と言うので、あさくまとステーキガストと迷いましたが、安いのでステーキガストへ(ノ∇≦*)


到着しメニューを見ると、こぶた彼の望み通りのメニューが!!

即これに決定!
1ポンド熟成赤身ステーキ(450g)にサラダバー2人前がついたお二人様セット☆

2016-9-4ステーキガスト 1ポンドステーキ メニュー





サラダを食べながら待ちま~す(* ´ ▽ ` *)

オクラとヤングコーン山盛り(笑) 盛り方汚くてすみません(ノ▼<;)
写真は2人分です★

2016-9-4ステーキガスト サラダ





サラダを食べ終える頃、お肉きました~!!

比較する物がなく写真では分かりにくいですが、結構 でかい塊 です!笑

こぶたの今まで見たステーキの中では、間違いなく1番大きくて厚い(゚∀゚≡)

2016-9-4ステーキガスト 1ポンドステーキ1





横からも撮ってみました(*’U`*)

厚さ5cm以上はあったと思います!

タレはサラダバーの所からセルフで取ってくるシステムみたいです。
8種類くらいあって悩むので、適当に色々持ってきました♪

2016-9-4ステーキガスト 1ポンドステーキ2





では、いざ入刀!!笑

ナイフを入れた瞬間、何故だかふ~んわりしてる!分厚い肉はこういうもんなのか(^^?)

柔らかそ~ !! と思いきや、結構スジがあって切るのが大変でした(;・∀・)

感動!!ではないですが(笑)、ガッツリ肉の塊を食べたい時にはオススメです(^_-)-☆
かなり、肉を食べた~って気になりました!!

この大きさでサラダバーもついて、2人で3000円位なら十分かなo(≧ω≦)o

2016-9-4ステーキガスト 1ポンドステーキ 切り口





こぶた彼は1人でお肉を300g位食べた後、パンとカレータイムに入りましたΣ(゚▽゚|||)

この後まだおかわりをし、この日1kg分くらいは食べたのではないかと思います(笑)

2016-9-4ステーキガスト パン




こぶたはデザートタイム♪

パイナップルが美味しくて、おかわりしました( *´艸`)
ドラゴンフルーツは味がない!笑

2016-9-4ステーキガスト デザート





今日はたっぷり牛肉を食べ溜めしました( ^ω^ )

牛肉の赤身は食べたほうが痩せ体質になると言うので、もう少し牛肉を食べる機会を増やすように意識したいと思いますp(*^-^*)q





最後まで読んで下さりありがとうございます(*´∀`人 ♪



ブログランキング2つ参加してます。
応援クリックして頂けると、こぶたの励みになります(〃ノωノ)




人気ブログランキングへ



☆ 上をクリックして頂くと順位に反映する仕組みになっています ☆
関連記事

Tag:外食 ステーキガスト 1ポンド ステーキ 塊肉 熟成赤身ステーキ

COMMENT 4

相子  2016, 09. 05 [Mon] 09:14

こぶたさん  お早うございます
ま~猛烈な食欲と言いますか、胃袋ですね。
お店の名前は知っておりますが、経験がありません。
安いですね。お肉をあれでチョッと焼き温かくすることは知っております。
こう言う食事はとても出来ませんですね。
矢張りお若い!

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 09. 05 [Mon] 18:29

Re: 相子さん、こんばんは~(#^^#)

本日もありがとうございます♥

ステーキガストは安いですよ~!
普通のハンバーグならサラダバー付きで1000円以下です!
ランチだと650円とかみたいですよ!

こぶたは若い時からお肉あまり食べられないのですが、彼は食べますね~(*`艸´)
TVで最近は、お年を召された方でもお肉をたくさん食べる方もいらっしゃるとやっておりました。
ちなみに、こぶたの祖母もステーキを好んで食べます(笑)

Edit | Reply | 

泉  2016, 09. 06 [Tue] 22:06

今度行ってみたいと思いまーす!!

Edit | Reply | 

こぶた  2016, 09. 07 [Wed] 18:29

Re: 泉さん、こんばんは★

昨日はコメントありがとうございましたv-10


是非是非~♡
たっくさんお肉の塊を食べたい!って時にはいいですよ(・∀・)b

量より質!ってなると難しいですが(´▽`;)
サラダバー付きでこのお値段ならね~!笑

Edit | Reply |